2022.03.22 登録

  • サウナ歴 17年 1ヶ月
  • ホーム 湯〜とぴあ宝
  • 好きなサウナ
  • プロフィール 湯〜とぴあ宝 専属熱波師。 お笑い芸人として東海地方を中心にラジオや舞台で活動しています。 2022年湯〜とぴあ宝公式アンバサダー就任。 毎週土曜日 湯〜とぴあ宝にてエンタメロウリュウ開催中。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

手品師白血球(熱波師)

2022.09.18

1回目の訪問

白血球の熱波を受けたくて仕方なかった女性サウナ〜の皆様!お待たせしました笑 いよいよ男女合同大型ロウリュウサウナ(60人収容)で合法的に白血球の熱波を受けられる日がやってきましたよ!館内着着用です。
9月23日(祝)19時、21時にエンタメロウリュウを行います!アーバンクアで待ってます!
10月は23日(日)11月は27日(日)も開催します😁

一緒に「サ芸」で楽しみましょう😁
場所 天然温泉アーバンクア

続きを読む
25

手品師白血球(熱波師)

2022.06.26

1回目の訪問

レジェンドゆうさんの初アウフグース体験をしに笑福の湯さんへ行ってまいりました🫡
ゆうさんのドS系熱波に最初はおどおどしながらも、次第に命令に従ってしまい、最後は次の命令をただ待つだけのカラダに。。 やばい笑
立て、後ろ向け、ストップ、目を閉じない、全ての命令には意味がある。安全第一の優しさがちゃんと感じられる、良い熱波を体験できました

追伸、この投稿を愛弟子のコミーさん?が見てくれる事を願って。
あのゆうさんの命令調や上からなキャラクターはゆうさんだから成立しているんです!
あなたがそれを真似しても、お客さんは正直「はあ?」でしたよ!! ただ真似すれば良いわけではなく自分のキャラクターに合った熱波をしなければ、お客さんとの波長は合わせられない。
今ならまだ間に合うので、コミーさんのキャラに合った所作、言動を是非作り出してください!
応援しています‼️

続きを読む
33

手品師白血球(熱波師)

2022.05.21

4回目の訪問

湯〜とぴあ宝

[ 愛知県 ]

いつもサウナイキタイはみなさんの投稿を見るばかりだったけど、ここで繋がった人達が一緒にサウナに来ている事を知って嬉しかったです。
今日の湯〜とぴあ宝での定期熱波は最&高だった!!サウナイキタイのメンバーさんともたくさん話せました!!
熱波師としてのあるべき姿を再確認できました。
熱波師がいなくてもサウナに入れば汗は出る。
いなくても成立はするんだけど、「いてもいなくても一緒」になってはダメ!サウナ室に熱波師がいる以上は、安心安全はもちろんいかに10分間を夢中にさせられるか、熱波師としてのテーマですね😁
熱波後にセッションしてくれたメンバーさん、ありがとうございました😊

続きを読む
29

手品師白血球(熱波師)

2022.04.24

3回目の訪問

湯〜とぴあ宝

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

手品師白血球(熱波師)

2022.04.17

2回目の訪問

湯〜とぴあ宝

[ 愛知県 ]

熱波の開催日や時間のお問い合わせが多いのでお知らせさせていただきます😁

毎週水曜日 19時から舞台イベント 21時から熱波
毎週土曜日 12時14時16時 熱波
毎週金曜日と日曜日は17時から館内巡回イベント
19時から熱波(金曜と日曜は開催されない日もありますので手品師白血球のTwitterで随時確認してください)
それではサウナーの皆様とサウナ室でお会いできます事楽しみにしております‼️

続きを読む
26

手品師白血球(熱波師)

2022.03.22

1回目の訪問

湯〜とぴあ宝

[ 愛知県 ]

湯〜とぴあ宝リニューアルイベントでの4日間連続!
超熱波16回!無事終わりました😂
妻の女性熱波師aikoと共に、心地よい疲れと充実感に満たされております!
さて今週から毎週土曜日にサウナーの皆様とまたお会いできます!それまでにもっともっと熱い熱波をお届けできるように技を磨いて参ります!!
あ、ブロワの充電も笑

続きを読む
26