ウィスキン・グルシンスキー

2022.12.29

16回目の訪問

・28日から男性和の湯(期間不明)
・和の湯はやはりぬるい。
・15分入るとそこそこいけると判明。

グルシンスキーです。
今年ももう終わるということで、お世話になったキャッスルへ。月の後半の蔵の湯(熱い方)を楽しみに向かったが…

何故だ…
何故和の湯にメンズの暖簾がかかっているのか。
何かの間違いかと思ったが、和の湯から男達が出てくる。No…

気を取り直して和の湯。ぬるい。
しかも年末で大変繁盛しており、頻繁な出入りでさらに温度が下がる。

ここまで来たら意地でもととのおうと決めた。
上段で15分、結構キツくなったところで水風呂へ。
おぉ…これはなかなか良い。

15分2セットでキャッスルに感謝の意を表明し、年内の姫路サ活を締めくくるのでした。

Пока!

ウィスキン・グルシンスキーさんの姫路キヤッスルグランヴィリオホテル 華楽の湯のサ活写真
4
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.31 06:15
2
グルシンくん、おはよー🙋もっかいあるかわからないので先にいっとくね(笑)今年は播サでお初できてヨカッタです。また新年会もしくはどっかのサウナでヨロシク😃✌️よいお年を。

ビギナーさま 本年もよろしくお願いします!新年会も楽しみにしています!早く千代に行かねば…!
2022.12.31 16:34
1
グルシンスキーさん、こちらでもこんにちは🙋てかなんでこのタイミングで男湯が和の湯⁉️蔵目的で行って和だとショックですね😭年明け最初の週に行く予定ですが逆に蔵の湯になってないかなー🤣
りきあさんのコメントに返信

りきあさん 本年もよろしくお願いします。 キャッスルは蔵の湯を狙い撃ち出来ないと厳しいですよね。小職も1月中にまた視察してきます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!