aki

2023.02.22

3回目の訪問

ドライサウナ12分×2
塩サウナ12分×1
水風呂1分×3
外気浴好きなだけ

さて、銀波荘さんを出て続けてやって参りましたあかねの湯龍野店さん。
LINEクーポンにて500円。
ありがたく使わせていただきます。

あかねの湯は播州に3つ店舗がありますが、私は龍野店さんが一番のお気に入り。
他の2店舗よりこじんまりしてますが、一番落ち着けます。
駐車場の車の台数の割によく空いていて、5段のタワーサウナはほぼ貸し切り。
自由に取り換えできるようにサウナマットも山積みされてます。

炭酸泉にゆっくり浸かり、露天に出て円形風呂、壺湯、替わり湯(今日は檜)を楽しみ、寝湯に浸かると…30分記憶なし。
爆睡していたようです。

気を取り直し、ドライサウナ2セットと塩サウナ1セットをこなし、最後は炭酸泉で〆。

しかしながら毎度毎度、こちらのスチームでは「ガゴッ!」というスチーム稼働の音にびっくりさせられます。
男湯側のスチームがぬるくなってるって監督さんが言ってましたが、女湯側はいいスチーム具合でした。

いい休日でした。
今日もありがとうございます!!

akiさんの野天風呂 あかねの湯 龍野店のサ活写真

  • サウナ温度 50℃,84℃
  • 水風呂温度 17℃
6
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.22 21:38
2
akiさん、こちらでもこんばんは🙋なるほど、銀波荘ではサウナ少なめだったのでこちらへサウナメインにやって来たのですね😉👍✨って、寝湯で寝とったんかーい🤣しかし、あかねの湯で貸切状態とは贅沢ですなぁ🤤✨
2023.02.23 07:53
2
りきあさんのコメントに返信

りきあさん✨そうなんです…サウナあんまり入られへんかったから入りたくて来たのに寝てもた😱今日は1日で合計5セット😢クーポン出てるから人多いかなー思ったけど空いててラッキーでした🙋ありがとうございます✨
なんででしょーね、スチームサウナの稼働音にビックリあるあるみたいな😁🎉笑笑 北の大地にもものすごい稼働音が楽しめる、いや、むしろ、聞きたくなるスチームサウナありますよっ😏✨笑笑 塩サウナ…やってみたーい🧟‍♂️✨爆睡は最高のととのい、ですねっakiさん😊✨笑笑
2023.02.23 19:14
1

ゾンビさん✨ほらーまた道東行きたい欲を駆り立てるようなこと言っちゃって~😆なんで道東って塩サウナないのでしょうか❓️不思議🤔サウナはあんまり入れなかったけどお風呂で爆睡してめちゃくちゃ満足😉いつもありがとうございます✨
2023.02.23 14:35
2
500円やっす!! 5段のタワーサウナ見てみたい😁 スチームサウナのガゴッはどこでも共通だったんですね🤣
2023.02.23 19:15
2
ヤシシさんのコメントに返信

ヤシシさん✨毎月クーポン出してくれるのは本当ありがたいです👍️スチームのガゴッ!はいつまで経っても慣れません😅ありがとうございます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!