もじゃ

2026.04.25

1回目の訪問

サ友がレインボー行くとの事で私も✋
10:15IN 3時間 ¥1800 よもぎ湯ポカポカ温まる♨️
直ぐに合流(サウナどろぼう)

先ずは高温サウナ120℃横長で解放感ある
水風呂約19℃ヴィーナス水瓶から聖水が流落ちる前に頭頂部で受け止める😊
入口付近のコモンイス…程よい風が循環している😊

80℃台の瞑想サウナでマッタリ、窓全て暗転微かな隙間から光が射し込む…瞑想にもってこい👍
水風呂→コモン

10分前に瞑想へ11:00オートロウリュウまで待機
80℃台なので下段にいる分には平気で待てる
10:00回でサウナどろぼうが上段に座り…ヤバイよ🥵
…オートロウリュウ3回流れる…上の方にアッツい🔥の溜まってる😆
上段の紳士達は出る時、小走り🏃
下段で私は丁度イイ、足らなければスタンディング
水風呂→コモンEND

サ飯を一緒に食べて仮眠…次の下総中山へ私は旅立つ👋
サウナどろぼうは船グラでレジぇん道へ…死ぬなよ👋

グッズ:花粉にも効くレインボー🌈マスク

もじゃさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
もじゃさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
もじゃさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
もじゃさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
もじゃさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
もじゃさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

味噌ラーメン,メロンフロートメガ,新タマ

サウナ施設の味噌ラーメン🍜好き、メガsizeドリンクは丁度イイ質量👍

  • サウナ温度 85℃,120℃
  • 水風呂温度 19℃
4
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.28 11:57
1
痩せる気ないやんw
2026.04.29 11:52
1
やなくさんのコメントに返信

新タマでプラマイゼロ👍
2026.04.29 14:04
1
もじゃさんのコメントに返信

新たまも~るですね
2026.04.29 14:08
0
やなくさんのコメントに返信

┐('~`;)┌
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!