2022.12.24 登録
男
[ 東京都 ]
無事サッカーは勝利!!!そして優勝です!!!
3日間連続で応援したので足が完全に終わっております…笑
ということで本日行ったのは東京都板橋区の志村坂上駅から徒歩8分のところにある「前野原温泉 さやの湯処」さん。
この疲労に炭酸泉がめちゃくちゃ効きます。
ここにずっと使ってたいとすら思う。
薬草塩サウナが無くなったのがホント残念…。
それもあったら完璧だったのに…。
それでは、おやすみなさい。
男
[ 東京都 ]
本日行ったのは東京都北区の王子駅から徒歩8分のところにある「COCOFURO かが浴場」さん。
銭湯の詳細は以前書いてるので割愛。
https://sauna-ikitai.com/saunners/184151/posts/3930802
さて、今日もサッカー観戦です。
初めて3日連続サッカー観戦かもしれない。
え?めっちゃ混んでない?
初めてロッカー指定されたんだけど…。
って思ったら明日から一時休業なんですね。
【本日のミュージックロウリュ】
[偶数時間]
00分 Eve/廻廻奇譚
30分 キタニタツヤ/青のすみか
[奇数時間]
00分 ALI/LOST IN PARADISE feat. AKLO
30分 KingGnu/AIZO
さて、今日は味の素フィールド西が丘に行ってきます。
男
男
[ 東京都 ]
本日行ったのは東京都北区の十条駅から徒歩6分のところにある「十條湯」さん。
銭湯の詳細は以前書いてるので割愛。
https://sauna-ikitai.com/saunners/184151/posts/3377871
今日も朝からサッカー観戦です。
試合前にサクッと入りまして、さて喫茶へ。
…!?めっちゃ混んでる!!!
ということでゆっくり過ごします。
試合会場は徒歩圏内ということで時間たっぷりあるのでね。
モーニングをいただき退店です。
さて、今日は味の素フィールド西が丘に行ってきます。
男
[ 東京都 ]
勝ったぞォォォォォ!!!
この勝ち方はめちゃくちゃ脳汁出る!!!!!
ホント試合中ずっと審判の判定にイライラしてて、
その中でも逆転勝ちするという喜び!
こういう状況だからこそホント応援の熱は入るし、
正義は勝つっていうことを実感できる試合だった。
そんな帰り道です。
ということで、本日行ったのは東京都北区の板橋駅から徒歩1分のところにある「クアパレスゆうゆう」さん。
銭湯の詳細は以前書いてるので割愛。
https://sauna-ikitai.com/saunners/184151/posts/6204246
味スタ帰りはここに行くルーティンと化してるわけですが、
今日は終始ニヤニヤしながら入店です。
オリンピックやってますね、でも今日な何も見る気にならない。
試合の内容を思い出しながらサウナ入ります。
それでは、おやすみなさい。
男
[ 東京都 ]
本日行ったのは東京都北区の王子駅から徒歩8分のところにある「COCOFURO かが浴場」さん。
銭湯の詳細は以前書いてるので割愛。
https://sauna-ikitai.com/saunners/184151/posts/3930802
起きろと言ってるセトリではあるのですが、
寝坊して予定より遅くなってしまいました。
なのでサクッとサウナを利用させていただき退店です。
そういや最近は加賀浴場ブームが過ぎ去ったのかな?
ピーク時よりはお客さん減ってて、
加賀浴場を楽久屋が買収して再オープンした直後ぐらいの混み具合に戻ってて、
個人的にはめちゃくちゃ有難いです。
【本日のミュージックロウリュ】
[偶数時間]
00分 B.B.クィーンズ/夢のENDはいつも目覚まし!
30分 SPEED/Wake Me Up!
[奇数時間]
00分 MAN WITH A MISSION/Wake Myself Again
30分 Creepy Nuts/二度寝
さて、今日は味の素スタジアムに行ってきます。
男
男
[ 東京都 ]
本日行ったのは東京都板橋区の板橋本町駅から徒歩10分のところにある「愛染湯」さん。
銭湯の詳細は以前書いてるので割愛。
https://sauna-ikitai.com/saunners/184151/posts/3478775
本日は休みです。
有給消化を迫られており、ちょうど平日にサッカーの試合があったので観戦ついでに有給消化です。
こんな時間に愛染湯に行ったの初めてかもしれない。
常連?のおじさん達がめちゃくちゃいるけど、サウナは誰もいない。
つまり独占状態で利用させてもらいました。
さて、今日は味の素フィールド西が丘に行ってきます。
男
[ 千葉県 ]
勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ヤバすぎ!!!!!首位なんですけど!!!!!
そんな感じでテンション爆上がりした結果、
ゴール裏で飛びすぎて筋肉痛です…笑
本日行ったのは千葉県柏市の南柏駅から徒歩10分のところにある「南柏天然温泉 すみれ」さん。
※すみれさんは流山市です。
前から日立台でサッカー観戦した帰りに寄りたいなと思ってたのですが、
前回日立台行った時は試合が夜で寄る時間が無かったため初訪問です。
凄っ!!!めっちゃ温泉ある…!!!
炭酸泉もあるのめちゃくちゃ嬉しい!!!
しかもサウナも2種類ある。
足の疲労が薄れていくのが実感していきます。
めちゃくちゃ最高でした。
また日立台行く時に寄りたいな。
それでは、おやすみなさい。
男
男
[ 東京都 ]
西が丘でのサッカー観戦ですが、無事勝利しました!!!
元々はさやの湯行こうかなと思ってたのですが、
喫茶行きたいなと思い行き先を変更しました。
ということで、本日行ったのは東京都北区の十条駅から徒歩6分のところにある「十條湯」さん。
銭湯の詳細は以前書いてるので割愛。
https://sauna-ikitai.com/saunners/184151/posts/3377871
やっぱり夜はそこそこ混みますね。
でもサウナ利用者は少なめです。
であれば全然苦にもならないので普段通り利用させてもらいました。
予定通り喫茶にも寄り「また明日!」という挨拶とともに退店です。
それでは、おやすみなさい。
男
[ 東京都 ]
本日行ったのは東京都北区の王子駅から徒歩8分のところにある「COCOFURO かが浴場」さん。
銭湯の詳細は以前書いてるので割愛。
https://sauna-ikitai.com/saunners/184151/posts/3930802
バレンタインですね。ということで入浴剤をいただきました。
そんなイベントやってるの知らなかったので、嬉しいサプライズでした。
しかもそこまで混んでなかったので今日の加賀浴場は当たりでした。
【本日のミュージックロウリュ】
[偶数時間]
00分 国生さゆり/バレンタイン・キッス
30分 Ado/ショコラカタブラ
[奇数時間]
00分 Perfume/チョコレイト・ディスコ
30分 BABYMETAL/ギミチョコ!!
さて、今日は味の素フィールド西が丘に行ってきます。
男
[ 東京都 ]
開幕戦勝ったぞォォォォォ!!!
本日行ったのは東京都北区の板橋駅から徒歩1分のところにある「クアパレスゆうゆう」さん。
銭湯の詳細は以前書いてるので割愛。
https://sauna-ikitai.com/saunners/184151/posts/6204246
雪の中のサッカー観戦、あまりに身体が冷え切ってるので帰りに寄ります。
おぉ!ルイボスティー湯やってる!!!
めっちゃ香り良いですね。
ちょうど選挙開票してたので選挙特番を見ながらゆっくり浸かります。
ここのサウナ穴場だと思っててクオリティ良いのにお客さんあまりいないんですよね。
(こういうこと言うと混み始めてしまうのかもしれないのですが…笑)
完全にサウナ独占しながらしっかり汗も流して退店です。
それでは、おやすみなさい。
男
[ 東京都 ]
本日行ったのは東京都北区の十条駅から徒歩6分のところにある「十條湯」さん。
銭湯の詳細は以前書いてるので割愛。
https://sauna-ikitai.com/saunners/184151/posts/3377871
暇だった1月が過ぎまして、やっと忙しい日々が始まります!
いや、、、めっちゃ雪降ってるんですけど、、、!笑
選挙もあったので投票して十條湯へ。
やっぱ空いてるね。そりゃそうだ。
でも時間が経ってくと少しずつお客さんが!
案外皆さんも雪の中でも来るものですね。
さて、今日は味の素スタジアムに行ってきます。
男
[ 東京都 ]
本日行ったのは東京都豊島区の新庚申塚駅から徒歩0分のところにある「ニュー椿」さん。
銭湯の詳細は以前書いてるので割愛。
https://sauna-ikitai.com/saunners/184151/posts/3484219
今シーズンのJリーグが開幕しまして、
自宅で試合見終わりサウナ行きたくなったのでニュー椿さんへ向かいます。
めちゃくちゃ混んでるのかなと思ってたけど、案外すいてました。
この寒さだと露天風呂が最高に良いですね。
なんかサウナ入るより露天風呂でずっとぬくぬくしたいと思い始めてます。
とは言えサウナも冬季五輪を見ながらしっかり堪能し退店です。
それでは、おやすみなさい。
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。