hontaku

2021.05.02

1回目の訪問

義父の命日で、カミさんの横浜の実家へ。
いつもは一番近い湯快爽快たやに行くんですが、今日は新規開拓で葛の湯へ。

サウナは普通ですが、水風呂と外気浴が気持ちいい〜。
安いし家の近くにあったらホームにするだろうなぁ。

さて、ここは入れ墨OKなので、そういう方々がいらっしゃると聞いてましたが、ホントに多いですね(笑)
ほとんどの方はお静かに蒸されてるんですが、強烈にヤバイ輩がひとり。
全身に彫り物がある兄さんが僕の目の前に。背中の鬼が僕を睨みつけます。
無地の僕たちの存在が見えないんじゃないか?ってくらいサウナで大声で話しまくる。
テレビにいちいちツッコミを入れる。水を飲んで「あ〜、うまい!!」と叫ぶ。
飛沫飛ばしまくりで危険を感じたので、速攻逃げました。。。。

なるべく彼らと行動がかぶらないよう観察しながらなんとか4セット。

こういうリスクはあるものの、うまく避ければ施設自体は気に入ったのでまた来たいと思います。

hontakuさんの湯あそびひろば 葛の湯のサ活写真
4
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.02 21:07
1
そうなんですよ!私が行った時も8割型お絵かきした人でした✨😆
2021.05.03 18:42
1
hontaku hontakuさんに37ギフトントゥ

最新の神田ラボから一気に昭和な銭湯サウナへワープ😆攻めるですね😆
2021.05.03 23:43
1
蒸しKINGさん、お絵かき率めっちゃ高いですね。無地な自分がちょっと恥ずかしくなるくらいでした(笑)
2021.05.03 23:44
1
萬斎さん、サウナラボ翌日の葛の湯はギャップ激しすぎました(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!