天然温泉リラックスパーク テルメ金沢
温浴施設 - 石川県 金沢市
温浴施設 - 石川県 金沢市
年明け最初の爆風☺️
こんな時自分に出来る事は普段通りに元気で居る事だけです!
今日はいつもの爆風ではなく、お客様の癒をテーマに。
少しでもリフレッシュして頂く様心を込めて風をお届けしました。
受けているお客様の暖かい笑顔に触れて、逆に私も癒されました。
そして、HAT(北陸アウフグースチーム)や金城温泉サンからもエールを沢山もらいました。
サウナッて良い!サウナッて凄い!
私もまだまだ頑張らねば🔥🔥🔥
と、秘かに。
受けて頂いたお客様✨お助け隊の皆様✨
ありがとうございました。
岡田さんの勇姿・仲間の勇姿が思い浮かびました!大変な思いをされたと思いますが、皆さんへ笑顔を届ける癒し✨ありがとうございます🔥
TZサン✨ありがとうございます🤗励みになります✨これからも微力ながらお客様の癒しの風送れる様に切磋琢磨して行きます🔥🔥🔥
ひろひろサン✨ほんとデスよね☺️皆さんが少しでもリフレッシュして元気になってくれたらなと思います。私も頑張らねば🔥🔥🔥
遅くなりましたが今回もありがとうございました。 このようなことがあり、大変な時にも関わらず普通にみなさんを笑顔にする岡田さん。 本当に頭が下がります🙇♂️ ピンチに駆けつけてくれるHATのみなさんの熱い気持ちにも感動しました。
こーじサン✨ありがとうございました🤗いえ②私に出来る事はこれくらいですから、先ずはやらねば🔥🔥🔥共に前を向いて頑張らねばです🔥🔥🔥
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら