r411キャロルター坊

2021.04.18

2回目の訪問

【目的】3/7頂いた招待券を使用して富士山を拝む
【考察】曇り空や霧で富士山が見えない状態でもこちらの施設は最高だと思うが、山がそこにあるだけで圧巻された。
女性サウナの室温が高い珍しい施設なので、ぜひ女性サウナの方は満足いただけると思う。
朝は晴れていても急に曇ってくることは山中湖、御殿場はよくあることなので冬場が1番天気は晴れやすいと思う。
館内着を有料でレンタルしたらどうかと提案したい。はなれの湯でがっつり入ったあとに汗だくで洋服を着て満天星の湯にいくのが結構辛いので。
【結果】ウェルビーの高温サウナからなのか、かなり湿度を感じるし、マイルド。昼から雲がかかっていた富士山は夕方には見事に晴れ渡った。
前回一回も入らなかったバイブラの水風呂が結構冷たくて良かったです。
圧倒的天気が悪かった3/7の方がサウナ室の人口密度が高かった。
4/10に御殿場から開通した138号バイパスのお陰で10分弱早くいけるようになったので山梨に行くのか大変便利になりました。
【手順】①招待券をフロントで渡して、フェイスタオルとバスタオルを頂く。
②はなれの湯に入り、軽くカランで洗体、洗髪、富士山をお風呂で眺める。
③14時に合わせて、満天星の湯に移動。
④サウナマットを外の入口で取って脱衣所へ。
⑤浴室で備え付けアメニティで洗髪、洗体。
⑥ロウリュウサウナ室へ。
⑦ロウリュウサウナ8〜18分✖️5セット
⑧水風呂、バイブラ1〜2分✖️5セット
⑨外気浴休憩5分✖️5セット
⑩自前アメニティで洗髪、洗体
【持ち物】サウナハット、自前アメニティ

r411キャロルター坊さんのホテルマウント富士のサ活写真
r411キャロルター坊さんのホテルマウント富士のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃,16℃
0
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!