YSK

2021.04.24

1回目の訪問

IKEA港北行った帰り、timesナイトパックやしどっか寄って帰ろうと思い立ってまあまあ近くにあったこちらに訪問。21時ごろでしたがかなり繁盛してました。サウナはリニューアルされたのか結構新しい感じ。風呂の数がめっちゃ多い。

サウナ
湿度も乗っててオートロウリュの頻度も2回/hとかなりクオリティ高め。イズネスのストーブが2つ。直近で行った福岡のひなたの杜と同じタイプのやつでした。このストーブ流行ってんのかな。
12,12,10,10の4セット。オートロウリュタイミングが毎時00,30分なのでタイミング見計らって2回体験しました。熱々かつファンからの風でかなり気持ち良かった。サウナハット持ってきたらよかった。欲を言えばファンは上向きで熱下ろし&間接的に風浴びたい。

水風呂
16℃くらいでバイブラなしの好きなタイプ。体感的にはもうちょいぬるめに感じた。サウナキャパに対してはちょっと小さい気が。ロウリュ後とかは結構芋洗状態になってました。あんだけ風呂あるからどれかもう一個水風呂にしてもいいんちゃうかな笑 もしくはシングルとかで回転早くなったら良さそう。

整いスポット
数がめちゃあるので難民にはならずにすみます。4セットともリクライニングチェアで外気浴堪能しました。気持ちよかったー

この時間やと飯食うとこない。。腹減った。

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!