ヤシシ

2024.02.15

234回目の訪問

サクッと朝ウナ!
本日は先客1名!
ありがとうございました!

それでは本日のサウナニュース❗以下抜粋
厚木に新たなるサウナ&ステイ スポット誕生!サウナ&大浴場付き『3S HOTEL ATSUGI』が3月15日オープン

SHONAN SAUNA&STAY「3S HOTEL」とは?
湘南の新しいサウナ&ステイ!をテーマに、ビジネスでご利用でも「ホテルで過ごす時間をもっと楽しく!」することを目指したホテルです。


没入感が凄い!サウナシュラン3年連続受賞チームが手掛ける、本格フィンランド式サウナ&大浴場

今回のリブランドでは、日帰り利用も可能な、男女別の本格フィンランド式サウナ&大浴場を新たにオープン!

オリジナルのサウナストーブは、国産サウナストーブメーカーとコラボレーションし、こだわりを追求。セルフロウリュも、もちろんお楽しみいただけます。水風呂・外気浴にも力を入れ、より上質なととのい体験をご提供いたします。

また、シンボリックな掛け湯・贅沢な空間に身をゆだね、まるで別世界にいるような没入感を体験いただけます。心地よく日常の疲れを解放できる、至福のひとときをお届けいたします。

3S HOTEL ATSUGIのおもてなしポイント4選!
1. 神奈川県央エリア最大級の客室数、レディースフロア完備!

全263室、シングルルームだけでなく、ツインルームやファミリールームも備え、目的に合わせたホテルステイをお楽しみいただけます。

また女性同士でも安心してお泊りいただけるようレディースフロアも完備。

2. サウナ&大浴場後のお楽しみが盛りだくさん
ホテルの時間を楽しんでほしいという思いから、様々なお楽しみコンテンツを開発。衝撃価格の生ビールやハイボール、ほてった身体に嬉しい湯上りアイス、サウナ後に嬉しい〆○○など…ホテル時間を自分らしくお楽しみいただける特典をご用意しております。
3. 健康・地元産ビュッフェで大満足の朝食
一日の元気は美味しい朝食から。地のものもご用意している朝食ビュッフェをお楽しみいただけます。

■時間:6:30-10:00(最終入場9:30)

■席数:40席

■料金:1,200円(オープン特別価格~5月末)
4. 出張や長期滞在にも嬉しい、コインランドリー&ブックコーナー
との事❗

#サウナ
#サウナイキタイ
#ホッターズ
#HOTTERS
#岡山
#サ活
#サウナニュース
#水風呂

ヤシシさんのHOTTERS24岡山今店のサ活写真
ヤシシさんのHOTTERS24岡山今店のサ活写真
6
250

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.15 20:09
2
厚木に男女ともに行けるのは魅力ですな~(笑)ただ厚木って言ったらAKCもあるしなぁ~悩む~😁
2024.02.16 15:27
1

良いですよねぇ~! 確かに厚木健康センターがあれば、そっちに行っちゃいますね😅
2024.02.15 21:24
1
ヤシシさん、こんばんは🙋そう❗ねりさんのおっしゃる通り、厚木には東名厚木健康センターがあるのでねえ🤤でもこちらもなかなか魅力的じゃないですか🤩✨乞うご期待ですね😆✨
2024.02.16 15:29
1
りきあさんのコメントに返信

りきあさん、こんにちは🙋 厚木健康センター強すぎますねぇ😅 何度も厚木健康センター行ってる方はいいかもですね!
2024.02.16 10:00
1
私、関東、特に神奈川の施設にはあまり明るく無いのですが、調べてみると凄いんですよね、バラエティもラインナップも✨箱根やら相模湾やらと、絶景スポットも沢山ですしね💖🥹中には車がないと難しい場所も、あるんでしょうけど、神奈川めぐりもやってみたいです‼️
2024.02.16 16:08
0
ワニ子さんのコメントに返信

自分もほとんど関東行ったことないので、全然分からないです😅 行ってみたいですが、関東は人が多いイメージなので勝手に苦手意識あります😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!