湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
久しぶりのSKC
サ室2段目に弾力性のあるマットが引かれた!これはまた見えない努力をSSKさんが施しておるぞ。素晴らしい。
宣伝じゃーありませんが、自分で作ってるくせに実践投入してなかった三重構造メッシュのサウナハットデビュー(笑)
虚無僧スタイルの顔見せしない怪しいのが僕です。
がしかし、中からテレビは見れるは、「なんじゃあいつは!」と振り向く人の動きも全て中からお見通しよ。
顎まですっぽり被ると、あら不思議・・全く熱さを感じない。
通気性抜群なので、息もし易い。結果、長く入れる。
今日は上段10分、余裕で入れました。
その後の水風呂がなんて気持ち良いのだ~😆
と、やはり少し宣伝になりましたが、機能性ではこれに勝てるサウナハットはないんじゃないか? ゴルゴ氏、ホイッスル氏が絶賛してるの理解でけた!
今日は酢豚定食で〆。
男
お疲れ様でした🦦🔥
作っているご本人より先に大絶賛しているホイッスル☕さんとゴルゴさんて凄い❗でもそれを作り出しているから凄いはずなのに、謙虚そうで本当は凄い方ですね❗ SKC用に、そのうち購入させていただきます。
今度購入するサウナハットはこのメッシュのやつにしたいです😊
本日届きました❣️昨日注文で今日には横浜に届くとは思っていなかったので家の中でずっと被っています(笑)ありがとうございます✨早く試したいです🤣👍🏻
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら