さみ

2020.07.15

4回目の訪問

何回か来た中で、一番賑わってた気がする。お昼過ぎに入館。

今日はアカスリ目当てなので、はじめはぬる湯につかってじんわりと。そしていざ、人生はじめてのアカスリ体験❕感染抑止のためか、雑談もほぼなく、お互い無言で。アカスリ前後で変わるのは、シャワーというか水分の肌当たり。矢切のシャワーは水が細かくやわらかく感じるヘッド使ってるので、肌からとけそうに気持ちいい。
スタッフさん『流しまーす』
わたし「はーアァアァアイー👼」
みたいな感じ(伝わらない)。

さてさてもう一つのおたのしみ、サウナへ。サ室は客同士が近付き過ぎないようバミってあった。そして、トラブルは避けましょうみたい貼り紙がいやに存在感を増してたけれど、何かあったのか。しかしようしゃべるな、いつもいるおねえさん方。お~い貼り紙見えてるかーい👋
最上段以外は、無限にいられそうなセッティング。12分計もぐんぐんまわる。その代わり水風呂がすっごい冷たかった。こんなに冷たいっけ?ひえるひえる。

矢切って、ととのうとかキマるみたいなポイントはそんなにないんだけど、くつろげて、ゆったり出来て、あの空間と時間がいとおしくなるんですよね。そこがだいすき。
お初のアカスリも他のお店と比較したり、色々試してみたいと思いました。だいぶ長居したので、ごはんをカットしましたが今猛烈に空腹です。何でも食べられそう🤗

7➡️7➡️10➡️11
(ラストのみ最上段)

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
2
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.16 21:09
1
さみ さみさんに87ギフトントゥ

ありがトントゥ!笑笑
2020.07.19 14:59
1
⏩️盆地住まいさん おっちょこちょいすみません😂 お気遣いありがとうございます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!