リョメ

2021.01.04

3回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計4セット

「かなり冷えたくさい」
あけましておめでとうございます。
新年初サウナ。そして連休最終日。
年明けから一切の外出をせず、また、初詣にも行かず、連休を終えようとしておりました。
はあ・・サウナイキタイ。でも地元、何処も遠すぎて行く気にナレナイ。

小田原?!小田原ならすぐに行けるではありませんか。昨年、サウナにも終電で乗り過ごした時にも何度もお世話になった小田原万葉の湯様。今日はここに行こう。そう強く思いました。
そんな時、一通のLINEが。
ぴーちゃん「さざんか行く?」
…今日は万葉の湯なのです。ごめんね。
しかし、小田原駅に降りたその時、偶然な出来事が起こりました。
ぴーちゃん「アッ、偶然偶然!」
策士で、あります。合流して万葉の湯に向かいました。
私が小田原万葉の湯様をこよなく愛す理由。それは1時間に1度の室内オートロウリュ。
サウナ室の規模に対して、明らかに大きすぎるサウナストーン。何度も焼ける様な思いをしながらここのサウナには整いをいただきました。
そんなサウナを、ぴーちゃんさんにも感じてもらいたい…!私はうきうきしながらサウナへと向かいました。
16時回に間に合った私達は、早速身体を暖めてサウナ室へ。
私も久々の感覚ですから、まずは二段目で様子見。すると、オートロウリュ発動と共に身体を焼き付けるかの様な熱波が!
痛い。痛い痛い痛い。二回目のロウリュで、既に身体は真っ赤で、あります。
最上段に移るも、熱波が痛すぎて二段目へと再度避難。尚、ぴーちゃんさんは最上段での闘いに負けた模様。
それに対して水風呂は優しい温度。その後は露天風呂スペースで休憩するも…「なんか冷えたくさい」。
もう1月。夕方の気温は全裸では冷えてしまいますね。2セット目、3セット目をこなし、最後の17時回のオートロウリュへ。
もう、身体がピリピリしているので、あります。あまみというより、火傷。お湯が滲みる。痛い。
ぴーちゃんさんが早々に帰られるという事で、食事処で一杯の酒を交わし、本日終了。
私は小田原の夜へと引き続き消えて行くのでありました。

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!