リョメ

2023.12.10

1回目の訪問

サウナ:♾️
水風呂:♾️
休憩:♾️
合計:♾️

土曜日渋谷。早朝8時。あれ。なぜ私は車を走らせているのですか。
今日は🚗に四人を乗せて-------. そう、The Saunaに向かっているのです。
片道260km。遠いンゴね。ホジさんに代わってもらって運転を進めていく。
とりあえず飯。なんか行きたいとこやってなかったので二軒目の狙いの蕎麦屋。優しい実家のような味。うまし
The Saunaは最高でした。3時間…贅沢すぎでは?
というのも今回入ったのは完全プライベートの個室サウナで、"ネリャ"。いそいそとシャワー棟でシャワーを浴びて、薪担当のお兄さんから説明を受ける。
入ってみると… ア?ホジさんの大贅沢オプションでヴィヒタがあるではありませんかーーーー?!5本。皆一人一本ね。
ベルガモットのアロマを含んだお水で好き放題にロウリュ…Pさんのロウリュは完全にジー○ピアのような…熱さでした。
水風呂はまさかの天然水で飲める。熊の口から流れる水は11℃。ひんやりしていて美味しい。
って、ここは12月の長野。行きに雪解けを見てきた。そう、気温が夜は低くて極寒。外で休憩するにも足がすぐに霜焼けみたいになるくらいの寒さ。
しかしその寒さすらThe Saunaの魅力か… 入っては休憩、暖を取るようにしてサウナに入る。その繰り返し。
普段のサウナとは違ったルーティンをこなしては、身体を極限まで疲れさせていく…
3時間もあればぼんやりとして、いつのまにか身体が整っている。3時間って普段と比べたらとても長いけど、急いでルーティンをこなすようなサウナを入ってきた自分からしたら、時間を忘れてのんびりとできる丁度良い時間だったのかも。
ウィスキングも皆で叩き合い、身体はポカポカ、あっという間に3時間が経ちました。
こんな経験、日常的にできないからこそいつまでも皆で楽しんで行きたい、そう思える時間なのでした。
夜は皆で仲良く大富豪をして寝床を決めたので…って俺は間に挟まれるんですね。明日に続く…

リョメさんのThe Saunaのサ活写真
1
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.12.10 21:42
0
リョメ リョメさんに39ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!