遊湯記念湯
銭湯 - 神奈川県 横浜市
銭湯 - 神奈川県 横浜市
市営プールで泳いだ流れで、近くのこちらの記念湯に初チェックイン。
最高でした(о´∀`о)
年季の入った銭湯のわりには、とても清潔な銭湯です。
サ室は天井が低く、湿度を感じるいいサ室でした。赤外線ヒーターもいい感じにローストしてくれます。バスタオルをくれて、かならず巻いて入ってねと言われるので、場末の銭湯にありがちな臭さは無く、いい感じです。
ミニ露天風呂がありますが、外気浴に使える広さは無し。でも小休憩をしやすい脱衣所なので、十分です。
ここでは、この銭湯の水風呂温度22度と出ていますが、マイ水温計では18度。十分冷やせました。
結果、とても気持ち良くサ活ができる銭湯でしたので、ついつい多めに5セットで、バッチリと決まりました(о´∀`о)
最初に下駄箱の鍵を預けますが、店の人は番号を覚えていてくれないので、自分で覚えておかないと、わからなくなります(T_T)
さて、今夜のサ飯は何にしようかな(^_^)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら