べりこ

2021.10.01

24回目の訪問

歩いてサウナ

今日こそホーム!
憧れのお退勤サウナ!!
今日からパートのお仕事を始めることになりました。初出勤の後は湯ートピアに行く!と決めてたので、初めて電車で湯ートピアに。
ババアの冷や水でもう永和からも歩かれへんかもしれへん…と体のあちこちが悲鳴を上げてる状態で、やっとこ到着。

なんとか17時のアウフグースに間に合いました。タオルと団扇で扇いで貰って超気持ち良かったです。タオル使いがどんどん上手くなってるスタッフさん。上達具合がすごい。
なごみ亭ですごく遅めのお昼ごはん…。
チキンカツにしました。
なごみ亭ではテーブルを囲んでいるご婦人や、お一人で呑まれている紳士など、賑わっている感じ。今日からお酒解禁だからか!

ご飯の後は、この身体バキバキの状態でこそ湯治に入るべきやろ…との睨み通り、めっちゃ身体に染みました。全身気持ちいい。何より横になれるのがいい 笑

あとはサウナ1回ずつ…。ロウリュサウナに壺?みたいなアロマ水置き場が出来てると聞いてたけど、これのおかげかなんかすごく具合良かったです。
VIVAサウナも1時間1回ロウリュのおかげか、ずっとおれるような入りやすい感じに思えました。

満身創痍で訪れた身体も、サウナと水風呂、延寿湯と湯治のおかげで少し軽くなった。
立ち仕事の後の水風呂ってめっちゃいいやん。湯ートピアのキンキンの水風呂よありがとう。
水風呂めっちゃいいで、仕事の後入ったらいいわ。ついでにサウナも、って、同じ仕事してた10代の自分に教えたい…。
でも実家は田舎すぎて水風呂なぞある施設が近くに無かったので、10代の私は教えられたところで行かないやろうな、いや、実家の近くにも湯ートピアがあれば入ってたかも…とかアホなことを考えてました。
とにかく仕事の後の水風呂は最強、とキンキン水風呂に教えられたので、これからもどんどんお退勤サウナキメたいと思います!

歩いた距離 0.5km

べりこさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
8
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.10.01 22:43
4
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

初出勤サウナ記念にっ🎉 新しい生活が始まって、サウナがまた彩ってくれますね✨☺️
2021.10.01 23:41
4
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

㊗️✨お退勤サウナーー!!いつかお退勤待ちあわせしよ!湯ートピアがあって良かった✨💕
2021.10.02 00:11
3
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

新入社員オメデトー🤗🤗 近くに癒やしてくれる施設があってよかったね🥳🥳
2021.10.23 15:28
1
なおきさん、遅くなりましたがトントゥありがとうございます😊 新生活は慣れない事ばかりですが、お退勤サウナーの星、なおきさんに近づけるよう頑張ります✨
2021.10.23 15:30
1
アルクマさん、ありがトントゥです😊 お退勤待ち合わせ、なんて憧れの響きなんでしょう。湯ートピアの玄関で並びながらこのお返事を書いてるのも面白い巡り合わせです。すぐ後ろにアルクマさんいるのに😅
2021.10.23 15:32
1
ヨネゾさん遅くなりましたがありがトントゥです😊 毎日退勤後に永和で降りて湯ートピアに行きたくなってます😂 早く仕事に慣れたいです😊
2021.10.23 17:03
1
どうしてんのかと思ってたよ。張り切り過ぎてバテてんのかなぁとかコロナなったんかなぁとか(笑)まぁ、元気そうでよかった🤩🤩
2021.10.23 22:43
1
ご心配おかけしてすみません😂 元気です‼️ サウナはちゃんと行ってるんですよ、サ活書く時間が無くて…。今日も湯ートピア行って来ました😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!