べりこ

2021.09.27

1回目の訪問

歩いてサウナ

昨日行けなかったみやの湯さんに、思い立って行ってみました。
Onsen*入浴剤 × 銭湯コラボのお湯にどうしても入ってみたかった…。

初めて降りた京阪大和田駅 から徒歩5分位。近い!
歩いているうちによくTwitterなどでお見かけしていた緑のネオンが。かわいい。キュンってなる。

浴室内もいちいちかわいい!ピンクのマーブル模様の洗い場&浴槽。
浴槽のフチが丸みを帯びたカーブで、今まで見たことない感じで素敵。
どこもかしこもピカピカで、キュンキュンしながら見て回りました。

サウナは貸し切り2セット頂きました。
ラジオが流れるサウナ、初めてだったけどすごく良い!「エフエム〜マチマルニ!」のアレ、DJさん?が番組のところどころで叫んでるアイキャッチ的な奴、あれをサウナ室で聞くのめっちゃエモい。

Onsen*の露天風呂、とても良かったです…。ふんわり、まろやか〜な感じ。
みやの湯新聞が露天にも貼ってあって、隅々まで全部読みましたww 小学校の時の壁新聞みたいで懐かしい感じ。
あちこちにある掲示物もかわいいイラスト入りでほっこりします。

ジャグジーもシンデレラフィットの寝風呂もすっごい良くて、水風呂と何往復もしました。
水風呂の前に段があって、ここに腰掛けて掛水出来て絶妙に良い!
温度も冷え冷えで、ずっと入ってられる…。あまみがいっぱい出ました。

ジャグジーが超気持ち良くて、もっと入ってたい…ってなって帰る時間を大幅にオーバーしてしまった😂

今度は煙突が露天から見える、明るい時間を狙って来ます!

歩いた距離 0.5km

べりこさんのみやの湯のサ活写真
べりこさんのみやの湯のサ活写真
5
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.09.28 07:46
1
べりこ べりこさんに17ギフトントゥ

憧れのみやの湯さん✨浴槽が可愛いとよく目にするので気になって仕方ありません😚 こちらOnsen*入浴剤マシマシにたっぷり入れてくれているとの事だったのでめちゃ羨ましいです☺️
2021.09.28 12:58
1
いちいちかわいい めちゃめちゃ納得です❤️❤️
2021.09.29 23:35
1
あやさんありがトントゥです😊 浴槽のあのカーブ! お風呂のフチの厚み?がたっぷりあって、重厚感あるところもたまらん!好き!ってなりました。Onsen* トゥロントゥロンでしたよ〜😊
2021.09.29 23:37
2
Michioさん、ほんとにここも!ここもかわいい!!ってポイントが覚えてられなくなるくらいあちこち可愛かったです。洗面器と永久椅子の並べ方すらかわいい!😊😊
2021.10.13 07:14
0
べりこ べりこさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!