べりこ

2021.07.13

3回目の訪問

火曜日サウナ企画の瞑想ロウリュに入ってみたくて訪問。
テレビは付いておらず、照明も落とし気味で、温度は97℃。
16時頃に入りましたが、時間帯のせいか?1セット目はサウナ室に誰もおらず貸し切り…。
(塩サウナも貸し切りでした。ビックリした。全体的に人も少なめだったような気がする)

2セット目にロウリュタイムに当たり、7人位の方と受けました。
従業員の方がお一人で来られて、5分間掛けてゆっくりと、アロマ水を掛けて下さる。
徐々に熱が上から降りてくるのが分かって、とても良いパインの香りも降りてくる。
仰ぎはないけど、じわじわ熱が来るのが体感出来てたまらなく気持ち良く、ロウリュ3回受けてしまいました。
砂時計を使って、お上手に5分間、アロマ水を掛けて下さる従業員さん、とても熱いだろうに丁寧に掛けてくださって嬉しかったです!

水風呂は15℃設定との事でしたが、最高で14.2℃まで下がってて、足が痺れるくらい。
インフィニティチェアで寝転んでるとまるでミントみたいなスーっとした感じがして、新感覚でした。

なんでかこれもまた時間帯のせいか?インフィニティチェアを使う人が驚く程いない。
壺湯の横にも設置されてて、2台もあるのに、私以外誰も座らないので、いいのかな?とおっかなびっくりしつつチェア堪能しました。

ドライヤーも全部ダイソン、シャワーは全部ミラブル、洗い場の椅子も高さのあるものに変わっててビックリした。
これは女子側だけの変化だろうか。

サウナの前にサウナハット掛けも設置されてたり、ロビーにサウナイキタイのポスターも掲示されていたりで、延羽の湯の意気込みを感じました。

しかし前までフェイスタオル1枚無料で付いてたのに、有料に変わってて受付で文句を言ってる人もいた。難しいですな…。

べりこさんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真
べりこさんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真
べりこさんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.14 00:57
1
火曜日企画になったんですね❗ 不定期イベントかと思っていたので、嬉しいです。 スタッフさんは大変だけど… 色々な変化の中で、タオル有料化や土日料金やむ無しと思いますが、私が行った日も知らなかった人が続々とタオル買ってました。 あったものをなくすのは難しいですね。
2021.07.14 07:43
0
7月は月曜日ほうじ茶ロウリュ、火曜日が瞑想ロウリュのようです。また変わるかも。瞑想ロウリュ、これはこれで超良くて、また行きたくなりました!タオル無料はありがたいサービスでしたが、洗濯代もバカにならないやろうし、難しいんでしょうね😥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!