ガンゼ

2019.08.01

1回目の訪問

たまたまですが、友人を港南台に送るミッションが入ってしまいましたが、王様巡りも敢行すれば更にヨシ!という事で、王様港南台にライドォォォン!!

しかも本日は自分の身体のメンテナンスを執り行って頂いている接骨B先生と参上となった(初サウナ)。

ところで回数券より安く500円ってどうなの?

入りが22時頃であったことも幸いしてサ室も水風呂も外気浴(ととのい椅子)も混み合うこともなく、ストレスなく4セットを行いました。

サ室は3段構成であるが、同じ3段目でも本八幡でいう床より低い位置にあるのではないか???と思えるほど高さがなく、天井までの高さは十分すぎるほどです。
90℃でここまで熱さを感じさせないサ室も今までの記憶にありません(笑)
ま、今日は初サウナである接骨B先生(初サウナ)も同行ですしヨシとしました😳
初心者でも苦しくなく9分耐えられた事を考えると全体的には良かったのかな?

お楽しみの水風呂ですが、ぬ、温い。。。
水温計は22℃を指している。
時間をかけてでも、なかなか冷えないではないか!!!
またまた、これも初心者には良かったようです。

そして外気浴!!
広々として解放感が半端ねー👍
毎度ととのい椅子に座る事が出来ましたのでコチラもヨシとしましょう。

全体的に超々万人向けなスペックですね。
可もなく、可もなく、不可もなく???

スタンプラリーでタダ券をゲットする為の第一歩となりますが、同じ王様でも随分と違いや差を感じる事が出来ました。

私は全てに物足りなさを感じていましたが、初サウニングである接骨B先生はサウナ、水風呂、外気浴での効用を専門的に分析しつつ楽しんで頂けたような😅

🌈シキジイキタイ🌈

体内しきじ水含有率23%

あと5店舗じゃ〜👍

ガンゼさんのおふろの王様 港南台店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 22℃
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.02 02:45
1
幾ら初心者向けでも水風呂ヌル過ぎな気が・・・。 それと本八幡引き合いに出すのはどうかと、あそこは魔界ですから!笑笑
2019.08.02 06:05
2
アハハ😄 確かに!魔界と下界?違いすぎますよね👍 3段目というワードは同じでしたが。。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!