ガンゼ

2019.06.13

1回目の訪問

さてさて、調子に乗って行っちゃいますか!!
サウナーとしては初のワイズキャビンへライドォォォン!!
明るい時間(内緒)の為に浴室利用客もほとんど居なければサ客は他1名。
サ温は当初95℃を指していたが熱さをイマイチ感じない。
やがて92℃まで下がっていったが6分を越してようやく発汗してきました。
室内は木の香りが程よく感じられ、これもまたいい感じ。
欲を言えば、広さ的には簡易施設としては問題無いのだが、天井をもう少し下げて熱感を感じたいところがもったいない感が否めない。
水風呂は水温計が壊れていて分からないが18℃くらいかな?
水質はまずまずといった感じで、悪い感じは全くないですね。
掛け流しになっているのが良いんでしょう。
そして、更に掛け流し感を感じる為の技としてですが、一回満水状態で水をなるべく溢れさせて、立ち上がると水位が下がり上の吐き出し口から新鮮な水がジャバジャバ流れ出る事を発見してしまいました(笑)

おっとここで、タイムアーップ!!
ギリ3セットこなせたぁ〜😅

今までは汗を流す程度でしか利用した事がありませんでしたが、今回の機会を得て利用数が増えてしまうかもしれません👍

では現場に向かいますか!

シキジイキタイ

5
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2019.06.13 22:23
1
ガンゼ ガンゼさんに37ギフトントゥ

2019.06.13 23:43
2
ガンゼ ガンゼさんに37ギフトントゥ

今度僕もワイズ行ってみます!
2019.06.14 08:05
1
ギフトをありがトントゥ😄 高いレベルを望まなければコンビニサウナ感覚であれば満足頂けると思います。
天井について、完全に同意です。一人きりになった時、セルフアウフグース(自分でタオルを振り回して室内の空気を撹拌)して熱波を楽しみました ^^ 水風呂の温度計は直っているようで、18~19℃を指していました。
2019.07.04 08:23
1
なおさん コメント有難うございます🙇🏻‍♂️ なるほどなるほど!!セルフアウフグース必要かもですね👍水風呂水温計直ったんですね。 自分の水温センサーもほぼ合っていた事も分かりました。ご一緒の際は二人でタオルをグルグル回しましょう(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!