Skapy TV

2021.04.15

2回目の訪問

歩いてサウナ

元々行く所がこのコロナで行けなくなりちょっと寂しい気持ちをサウナに癒してもらう事に…私は取手駅で空いた時間をどうしようか悩んでいた…目の前には常磐線南柏の文字が浮かぶ。すみれちゃんに癒してもらおう!すみれちゃーん!

早速午後イチでライドン!適度な人出。オートロウリュウは故障と書いてある残念…と思い中に入ると最初に来たときはカラカラだったのに湿度が丁度良いぐらいにある…キモティ!そして最上段に座ること数分でライトダウン…始まるオートロウリュウ!あれ!?故障してない。ラッキー!で、水風呂からの外気浴。天気は最高!!文句無し!

そしてミュージックロウリュウも楽しみハンモックで1人の時間を楽しむ。完全に気持ちは上向きだ!サ飯は迷うのでTwitterで何がいいか聞いてみた。あいさんからドゥブの返答!決定だありがとう!テラスで1人汗だくで食べる…旨い!優勝!!贅沢かつ有意義に使えた時間。明日も来たい…毎日来たい。

歩いた距離 1km

Skapy TVさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
2
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.15 23:12
1
Skapy TV Skapy TVさんに37ギフトントゥ

いい写真ですね♪こんないいお天気にテラスでドゥブったらもう最高😋
2021.04.16 00:44
1
あいさんありがとんとぅ!そしてドゥブが旨かった~海鮮の出汁が出まくりでサウナ後は旨味が半端ない!次はハンバーグです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!