Skapy TV

2020.07.11

4回目の訪問

ヤァヤァヤァ!待ちに待ったレジェンド熱波がやって来た。今回は13時、15時の参加。5分前から並びだし席も埋まりそうだったので早めの入室もまさかのプレ八幡…偶然偶然してた和楽備さんと共に不安でそわそわしてしまう…しかしここは初回もあってマイルド宣言。何とかいじられながらもプレヒート完了…15時に新兵器の投入との事でそれまでサ飯タイムでいつものチャーハンセットを堪能する。するとゆうさんより15時は熱くするから水分を十分に取るようにと前予告されてビビりつつ早めの入室をする。15時も満員だ!新兵器は霧吹き?を使ってのオートロウリュウの中でのアウフグースだった…熱いっ!周りが早くも離脱していく…二種のアロマを使うも香りを楽しむ余裕もないまま顔見知り特典の熱波後回しのオプションと何故か不平等な強い熱波を受ける長い2セット目となった…ウウッ出たい(涙)と少し弱気になりかけた。
レジェンド熱波は2セット目を越えると大体サウナの向こう側が見えて来て幻の6速が入る。キタ!サウナのルシファーズーハンマーだ!
そして体がハンバーグになっちまったよぅと思いながらも3セットの勇者スリーピングを乗り切り何とか途中退出回避!
熱々で出るといつもの光景の水風呂に長蛇の列が…

プレジの水風呂早く入れないあるあるだ!

今日も最高の熱波でした。おしまい。

Skapy TVさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
8
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
はじめのプレ八幡、どうなるかと思いましたね。 最後は引き止めてくれなかったらスリーピングは受けられませんでした。 本当に水分たくさん摂っておいてよかったです。 帰り道、汗が引かなくて大変でした。 『あの話』が実現すると嬉しいですね~。
2020.07.11 18:29
1
あの後位にサウナのリミッターカットがやってきます(笑)それにしても都内のサウナで偶然偶然する人が出来るなんてリアルサ道じゃないですか?サウナって本当に素晴らしい。また色々な所で偶然しましょう。
2020.07.11 22:29
2
んーskapyさんもですか😅ゆうさん順番飛ばしたりタオルで叩いてきたり好き放題に暴れますよね😱で、水風呂入れないですよねー😇おかげで毎回フラフラです😻笑
2020.07.12 00:45
1
あいさんタオルで叩かれるんですか(笑)もっとハードじゃないですか!名誉のタオル叩きですね(笑) 凄いのは帰ると起きてられない程に泥のように眠れたことですね。もうぐっすりで睡眠の質も高いです。
2020.07.12 01:03
1
まずは優しい風を~♪って言いながら、タオルを技と当ててきて暴風が吹き荒れました😱わかります!眠くなりますよね☺️家に帰ってもまだ熱い!笑
2020.07.12 09:56
2
Skapy TV Skapy TVさんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 15時予告通りに水分補給してて良かったでしょ? ギリギリ路線までの道のり 耐えられると次も大丈夫だと思いますが、循環変えてどう料理するかですょ‼️ また是非遊びに来て構ってもらいまひょ
2020.07.12 10:10
2
ゆうさんありがトントゥ!まさに生き残りをかけた熱波サバイバル。どう生き残るかを考えるのも楽しみの1つなんですよね(笑)毎回始まる前ドキドキする…何だろうこのヒリヒリ感…まさに熱波のギャンブルでしょうか。もう中毒ですよね。
2020.07.12 10:27
2
抜けられない底なし沼に嵌った感じですね💕 お得感な入館料も魅力的なので、また是非に💕 タオルでわざとぶつけられないよう願ってます。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!