サウナと天然温泉 湯らっくす
温浴施設 - 熊本県 熊本市
温浴施設 - 熊本県 熊本市
ついに辿り着きました!サ旅の最終目的地湯らっくす♨️
控えめに言って最高でした。
サウナ好きなら一生に一度は訪れて戴きたい施設です。
サウナも水風呂も食事も休憩エリアも星3つ⭐️⭐️⭐️
設備については皆さんサ活にたくさん書かれているので、それ以外で思ったこと。
女性の館内着は受付から向かって階段の途中(左側)に暖簾がありますが、そこは脱衣所なので階段を登り切って(右側)のヨガスタジオ前にあります。
サイズはSSサイズがSで、SサイズがMで、MサイズがL。
ドライヤーはロッカー室にしかないので、中二階の脱衣所ではタオルを頭に巻いてロッカーまで移動。
MADMAXボタンを押して滝行すると外気浴している方や露天風呂の方に水が飛び散るので配慮が必要。
アウフグース人気で、10分前くらいで満員です。女性は2時間に1度なので早めにスタンバイした方が良いかも知れません。
あんまり早くから行くと入ってられなくなってしまうかもですが。
アウフグース自体は5分程です。
残念ながら、地元の方でサウナ室の場所取りなどされる方も少数いらっしゃいました。場所取りはNGですが、トラブルになりやすいので難しいところです💦
メディテーションサウナの不具合により、水のかけ過ぎ注意となっていました。壊れたらもう使用出来ないとの事。
どの位がかけ過ぎになるのか謎ですが。
憧れのMADMAXボタン押せて良かったです😊
女
良かったですねぇ(*^^*) もっと近くにあったら絶対ホームになります! またイキタイな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ついに辿り着きましたね!おめでとう。湯らっくす、素晴らしいですよね。お風呂、サウナはもちろん、館内全体の雰囲気が素晴らしかった。僕もあの感動が蘇ります。あーまた行きたい!湯らっくすを堪能してくださいね😊
遠征旅お疲れ様でした!最後にMADMAX〆最高ですね!私もいつの日か押してみたい^-^
秋の大サ活旅、お疲れ様でした♨私も未訪の施設にいくつか行かれていて、とても参考になりました。ゆらっくすは男女ともに楽しめて素晴らしい施設ですよね。メディテーションは残念でしたが、お泊まりなら存分に楽しんだことと思います。しかしまさか空港の手前でもう一軒とは!!
熊本サ旅楽しそうです❣️ 湯らっくす1度は行きたい施設です♡
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら