サウナと天然温泉 湯らっくす[熊本市]のサ活(サウナ記録・口コミ感想)一覧 - サウナイキタイ

対象:男女

協賛施設

サウナと天然温泉 湯らっくす

熊本県 熊本市

イキタイ
3580

ぶんぶ

2021.03.02

28回目の訪問

チェックイン

続きを読む
続きを読む
56

しんのすけ

2021.03.01

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

右利きサウナー

2021.02.28

6回目の訪問

毎年ここら辺の時期は忙しくてサ活がはかどらない…
毎年のことだから気にしてないし。全然。
ということで拗ねた心を癒しに久々の湯らっくす!玄関見ただけで落ち着きますねやっぱり。
有料のバンドをもらってと、久しぶりの高倉さんのアウフグースへ!
あの増本さんが絶賛されてるのだから嫌でも期待が高まります。吉村さんの元気なアナウンスでサウナー達が集まってくる。あ、岩本さんだ。よく受けられてるなあ。さてはアウフギーサーだけでなくサウナーなのか?
そんなこんなでアウフグース開幕。大体10人くらいかな?満員だと思ってたからちょっと嬉しい(笑)。
先に結論から言うと、えぐいでした。こんなことになってるのかと、良い意味で。圧巻のパフォーマンス。これは増本さんも絶賛されるわけですね。他の皆さんも技術は高く素晴らしいんですが、なんですかね?高倉さんはそれだけじゃない気がする。語彙力無くて上手く表現できない。かつてフルでやられてた頃の増本さんのような…。
例えるなら〜…台風?放射状の風が全身に染み渡ってくる感じ。最高ですね。
湯らっくすレベル高いなあ。また総選挙とかやったら誰が一番になるのか全く予想つかないなあ。まぁでもコロナで無理なのかなぁ。やって欲しいなぁ。
ありがとうございました。またお仕事頑張れそうです!
これからも湯らっくすさんお世話になります!

続きを読む
35

いとみ

2021.02.28

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

けん

2021.02.27

17回目の訪問

無料アウフグースが再開、ということで行ってきました「湯らっくす」。仕事終わりで5時のに間に合うかな、と思いましたが、道が混んでて着いたのは4時55分。方針変更、6時の有料アウフグースに入ることにしました。番号は2番。着替えて雑誌、漫画などをキープして、リクライニング浴、メディテーションサウナ、大噴火サウナで体を暖めてようやく6時のアウフグース。あれれ、たったの10人。でもおかげでたっぷり時間をかけて熱してもらえました。

サウナ飯は揚げ豆腐とじゃこモヤシ。途中7時に9時の有料アウフグースの予約に。7時ちょうどに受け付けにいくと「あれっ、何のご用ですか?」てな感じで、「あっもう7時になりますか」と渡されたのはまたも2番札でした。9時のアウフグースで1番の方はスタッフとなにやら親しげに話していましたが、これってインサイダーじゃ?!ま、いいんですけど……

それにしてもお客さんが多い!コロナ禍以降で最多ではないかと。浴場で多かったのは子供連れのお父さん。別にいいけど、子供がサウナに出たり入ったりするのはご勘弁。それはそれとして、この時期の水風呂、休憩椅子は気持ちいいですね。風がたまんないです。

寝酒のお供に麻婆豆腐定食。ご飯と合わせて食べると激ウマです❗️これまで寝酒おつまみといえぼ福岡ウェルビーの日替わり定食でしたが(今のオシャレウェルビーにはありません……)、今後、この麻婆定食がベストになりそうです。

今回も大満足、混雑を避けるためには平日に来れたら来るべきですね。屋上とかにイナバの物置、みたいな四畳半程度の部屋が出来たら、多少高額でも住みたいです。で、気が向いたときにサウナに入って、お腹がへったらレストランで食事。夢のような生活です。

ま、無理でしょうから、また来ます!

続きを読む
8

いとみ

2021.02.27

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナビギナーkojjy

2021.02.27

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

まるも

2021.02.27

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ぱんちゅん

2021.02.26

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

【37のロッカー番号 ローズゼラニウムのアロマ】

「こちらロッカーキーです♪」
爽やかに渡してくれる畝さん。
ロッカー番号37 【サウナ】

もしかしてだけど♪もしかしてだけど♪湯らっくすのロンT着てたから、配慮してくれたんじゃないのぉ♪

畝さんなら気遣いしてくれそう…そう思えるのは普段の接客を見てるからだ。

雨が降ってるから、少ないかな?と想像したが、想像通りの静けさ。

14時の河野さんの無料アウフグースを受ける為に、サ室に入ると知り合いの方がいる。
サ道スペシャルの一場面をリアルに再現。
偶然偶然と無言でペコペコして挨拶。

15時の有料アウフグースも河野さん。
アロマは初体験のローズゼラニウム。
何だろう…ローズゼラニウムがレギュラーじゃなくて良かったなと思うのが正直な感想。
それだけ普段定番なアロマは厳選されている証拠だと思う。
河野さんのアウフグースは、右肩上がりの勢いで成長中。
以前より緩急が非常に効いており、無料、有料、どちらでも満足出来る非常に考えられた構成だと思う。

「水風呂に入る際は、かかり湯で汗をしっかり流してからお入り下さい」
という声かけを欠かさずに行ってくれるのは、嬉しい。

若い人が多くなり、悪気なく「かけず小僧」になっているパターンもあると思うので、是非徹底してほしい。

湯らっくすコースだったが、アウフグースが1時間おきになったおかげで、2階に上がるタイミングが分からなくなり完全に沼にはまってしまった。

福永さん、岩本さん、岸良さんの無料アウフグースを受けたが、無料で受けられる事に対して罪悪感を覚えるような、お得に感じる時間だった。

岩本さんが撹拌の時に、ジャンピングしてて短い時間でも、熱々にするという意図を感じた。
岩本さんの決め台詞は、有料でしか聞けないのも差別化されており、お客さんのワクワクを引き出せるのでないか?

某スタッフさんに、西村さんと吉村さんの名前が間違えてる事が多いとご指摘いただきました。
大変失礼致しました。
又、ご指摘いただき、ありがとうございました。

今後は注意していきます。
取り急ぎ、間違えていた部分は修正致しました。

西生社長とも写真を撮っていただいたり、ご配慮いただき、素敵な37DAYになりました♪
西生社長、湯らっくすスタッフの皆様、ありがとうございました♪

続きを読む
22
更新履歴
WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り245施設

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活