さうなりおん

2021.04.21

27回目の訪問

水曜サ活

昨日もおとといもノーサウナ。家での所用がなんとか終わったので午後から大好きな庭の湯へ。
今週平日は会員カードのポイントが2倍。ポイントがどれだけたまってるのかも知らない。ただホームが呼ぶなら行かねば!

まずは腹ごしらえ。
サウナ飯第二弾!?どれも気になるけどカルボナーラ風唐揚げサラダうどんに。こういうの好き♪準備完了。

4月に入って人少ないのかなーなんて思ったけど心配いらなかった。
みんなポカポカ陽気に誘われてきたんだろうな。内湯もプールも外も、楽しげな気持ちよさげな顔がたくさん並んでいた。

ワイワイ感はあるもののやっぱり落ち着いて気持ちよく過ごせた。
今日は中から。この静かなサウナが大好き。アロマはマラクーヤ。甘くて女子な香り。
こんなに明るい内の露天久しぶりかも。とってもあたたかかったのでスッポンポン外気浴でそのまま寝そうになった。

バーデではプールでもたくさん遊んだ。小屋サウナは本当に落ち着くな。
珍しく平日に来れたのでアウフグースに参加。15分前、すぐに人が集まり12人満員に。
逆三角細マッチョ上半身裸お兄さんの全力熱波。ラベンダーのアロマよりお兄さんのが印象深い。惚れてまうやろ。
夕方でも寒くないまだ薄明るい空の下でふわふわになった。
軟水ジャグジーのまわりにはツツジ。花より団子な私でもここでは季節の移り変わりを楽しめる。
天気のせいか今日はウキウキ庭活だった♪

江古田に移動してラーメン太陽してから最終営業日の南湯へ。わけあって2日連続。落ち着くいいおふろやさんでした。お疲れ様でした。

練馬区を愛でる一日でした。
ホームサウナを、ホームタウンを大切にね。

さうなりおんさんの豊島園 庭の湯のサ活写真
さうなりおんさんの豊島園 庭の湯のサ活写真
さうなりおんさんの豊島園 庭の湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
8
192

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.04.21 00:59
4
さうなりおん さうなりおんさんに37ギフトントゥ

ホームサウナ、地元を愛でる事は大切ですね。私はちょっと浮気性なんですが、地元富山は全て大好きです。どんなサウナであろうと、水風呂であろうと…(笑)。全てが良く見える富山バカな男です。😅 あっ、あのカルボナーラ風サラダうどん、そういうのも大好きです。😆(笑)
2021.04.21 08:37
2
しょうさん、ありがトントゥです!しょうさんの富山愛、ビシバシ感じます😊おかげで私もいつもいきたくなるし、たくさんの人が富山の良さを知り行きたいって思ってるのを感じます!私こそ浮気性なのでもっと練馬サウナに行かなきゃです💪
流石お庭Master🙌そうそう先日も気になった食事処の前にある看板サ飯。ここサ飯も素晴らしいですよね。魚好きとしてはカサゴ煮定食1490円は妥当かちょい安めと感じるものの定番もやしあんかけにしました😌次回は有休平日で潜入したいです💪
2021.04.21 08:49
4
トラベラーさん、やることがあって休んだんですが意外に早く終わって晴れて庭の湯デーに☺️「サラダうどんだがヘルシーではない。」のうたい文句に心奪われちゃいました😂営業時間も短いからせっかくならゆっくり来れる時がいいですよ👍
2021.04.21 11:50
5
平日のお庭ほど心惹かれるサ場無し🤤💕 ポイント確かにどれくらい溜まってるかゼンゼンわからないよね🤣🤣2倍知らなかった!!
2021.04.21 13:16
5
さうなりおん さうなりおんさんに28ギフトントゥ

サラダうどん🥗興味深い!攻めてるね庭の湯🌿たしかにポイントってどうやって使うんや😂
2021.04.21 21:56
3
らぶりさん、先月は同じ状況で制限かかってたのよ〜やっと落ち着いた感じ☺️ポイントレシートに書いてあった!お酒もロクに飲まないしマッサージもしないから回数行ってもなかなかたまらなくてなんか申し訳なし😅
2021.04.21 22:00
3
おさやじょ、ありが庭トン🎶ガーリックライスと、ハンバーグ&生姜焼きセットも!😲ポイントは退館時の精算に使えるみたい。500ポイントで入館1回!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!