keyoflife1976

2021.08.20

33回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:6分→8分→8分→9分
水風呂:1分 × 4
休憩:7分 × 4
合計:4セット

一言:
ミナミは三国志なんですよね。
最大勢力はジムでトレーニングしたあとに入浴してくるガチムチ勢。彼等は完全に陽キャ。マッチングアプリでパートナー探してきたんじゃないか、ってくらいほぼ9割がたカップル活動。彼等は魏。

次は宿泊オジサン。彼等はあんまりサウナには入らない。さっと湯船に浸かって出ていく。肥沃な大地の恵みで太った彼等は呉。

そしてただサウナを楽しみにくるオジサンたちは、わらじ売りから身を起こした苦労人、我らが劉備率いる蜀。

ということで、魏軍が幅を利かせるこのミナミの地に 22時INという無謀な戦いに。

む!

こんな設定を忘れるくらいマイナーチェンジされてる⁈
まずは脱衣所のロッカーが、これまでは15マスくらいしかなかったのに、33マスに分割されてる。なにこれ、それぐらい同時入泉を受け入れるってこと⁈そんなにお客さん来るの⁈

そして最大の変化はサ室の灯りが暗くなってる‼︎うん、これはナイス判断。なんだか野暮ったい童貞男子がちょっと色気づいてワックス使ったりユニクロ以外の洋服を着だした、みたいな背伸び感が全体にわたって感じられる。

ということで、ジムマッチョたちも薄暗いサ室で静かに蒸されてて快適なサ活となりました。ストーブ前の上段確保してカラカラチンチンな熱さを満喫。渾身の4セット。

帰りに入口付近を改めて見ると、サ道のポスターなどに混じって、『混雑時には入場制限します』なんていうミナミにしてはあまりにも生意気すぎる貼り紙が掲出されてて思わず苦笑。

歩いた距離 1.4km

keyoflife1976さんのサウナ&カプセルミナミ学芸大店のサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 18℃
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.21 08:07
1
keyoflife1976 keyoflife1976さんに37ギフトントゥ

さすがミナミを知り尽くしたkeyoflifeさん笑 情景が想像でき納得して思わず唸ってしまいました。
2021.08.21 09:52
1
よく言えば企業努力してるんですが、なんか変に商売っ気が出てきてるんですよねー、設備まわりが。でも商売するならもっと力を入れるべきところがあるだろうに、と。 客層は明らかにジム会員が多くなりましたねー オジサンたちは肩身狭く蒸されてます笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!