Y.B.S

2021.10.04

29回目の訪問

『㊗️🎉30周年&酒解禁🍻』

GSSを昼に出て、ラーメン青空でチュルチュル&チンジャラしつつ遊んでたら18時。

こりゃいけねぇ!てえへんだ!
っと同じビルの1階からエレベーターに飛び乗りフロントへ。
なにせ今日、というか今月アムザは30周年イベントとして毎日熱波師さんが来店しているわけで。
本日のプロは飛辺熱平さん。
勉強不足で知らなかった(申し訳ない)があの熱波道の方だそうで。
という事は先日湯櫻で師匠井上勝正氏の洗礼を受けたばかりのこの体にお弟子さんの熱波を浴びることが出来るという事。こんなチャンス滅多にない。
事前にイベント時間は把握していたので19:30の2回目に照準を合わせて準備する。
10分前からプールで水通ししつつサウナ室の様子を伺う。開始5分前に最上段入口から右端に着座。
熱平さんサ室イン。
「熱くなるので無理はしないように」と安全第一に注意事項を。
なにけんハットとタオルマスクで完全防御で迎撃体勢。
「深呼吸でリラックスするのが大事です」
とまずは呼吸法から。
1回目の個別仰ぎはソフトに、2回目は激しくと緩急つけた風で楽しませてくれる。
2枚使いの攪拌も華麗でした。
シロクマ?の着ぐるみ的なハットもお似合いでしたよ。
完走した後は椅子に座ってととのってる皆んなに優しい風を送って頂いて、最高でした。ホスピタリティ溢れるエンターテインメントの15分でした。

あまみだらけでレストランへ急ぐ。20時ラストオーダーなんでね。
いつものように生ビール🍺と赤ウインナーで優勝。明日からの仕事も頑張れそう。

Y.B.Sさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
Y.B.Sさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
Y.B.Sさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
4
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.04 21:45
1
てえへんだ!って江戸っ子ヤバさん出ましたね。掌底でハナぬぐって。男はつらいですからね。
2021.10.04 22:25
1
大工の源さん打ってたもので…まだ目がチカチカします😅てやんでい!
2021.10.06 19:38
1
ポジハメさん、あざっす!さすがハマスタですわ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!