Y.B.S

2021.09.27

26回目の訪問

『5ヶ月ぶりにこんばんは』

いやー、最近ミナミづいててキタは乗り換えのみになっててサウナ以外のヒキがないと来れないカラダになってしまってた。

そのヒキはSKRSK。クチが引っ張られるイメージで御堂筋線に乗っていた。
ガラガラ…「カター」と食券をカウンター上に置くのもちょっと久しぶりでぎこちない。クオリティは相変わらずで美味い。もちろん替え玉も。ラーメン食べた後の水のうまさはサウナ後の水とはまた違うありがたさだ。

こうなればサウナは2択になる訳だが、今日はDTY、君に決めた。17:30チェックイン。
アム専になりかけているのでフロントのおねえさんに入館料を払いかけてしまう。おっとそうだった精算機だったな、すまねえ。

浴室は盛況。サウナ待ちが出るほど。時短の影響か?フィンランド2、ロッキー1と手短に。グルシン水風呂は10℃ちょい。跨いだ先の22℃が天国。氷を置いてたテーブルがあったスペースに2台のインフィニティが新設されていた。

レストラン営業してるのでありがたく使わせてもらってアクリと赤ウインナーで仕上げ。
10月からは通常に戻ってくれるといいんだけど、どうだろう?

Y.B.Sさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
Y.B.Sさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
4
114

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.09.27 21:35
1
ガラガラ…「カター」、はお店側にとってはありがたいと思います。「麺の固さは?」「え〜どうする?かため?バリカタ?・・・」とモゾモゾするよりスマートですね。とんこつラーメン屋といえども振る舞いはスマートに。赤ウインの凹凸合一感がさすが第一人者です。
2021.09.28 17:34
1
LKさん、スマートな振る舞いって大切ですよね。そういえばあの店の入口は自動ドアでした😅ウィーン…「カター」が正解でしたわ。
2021.10.03 16:20
1
ラーメン食べて妙に水がうまかったり、海苔がおいしかったりした時は、そのラーメンと距離を保って付き合います。静かに殺されそうで怖いから。でも、そういう方がだいたいシャスデリ。忘れられない!
2021.10.04 11:21
1
フジイさん、そうです、塩に殺されます。スープ飲み干すのがマナーだと躾られているので怖いですけどやめらんないんですよ。塩は水で中和はできないですからね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!