スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
今日のMVPは、間違いなく鮭山未菜美さんが受賞。20:30からのプレミアムアウフグースに参加。正直なところあまり期待していなかったのだけど(失礼だよ)、師匠が加藤(箸休めサトシ)さんだから、とか、相方が鈴木陸君だからなんて贔屓目は一切なしのニュートラルな気持ちでの感想は“タマランチなアウフグース”。(全く伝わらないと思うけど、“タマランチ”は私の中で“極上”を意味するワード。)
SNSにアップされてる練習動画とかはちょくちょく見ていたので、タオル捌きはそれなりにうまいのだろうとは思ってたけど、生鮭(生で観る鮭山)さんは予想を軽く超える高パフォーマンスを披露してくれた。特にタオルを右手から左手に背後を通して持ち替える難易度高めの技を、一連の流れを途切らせずにサラリと披露したのには張本勲氏もあっぱれ!でお客さんから拍手が。さすが鈴木陸君の相方!
しっかり扇いでたし、室温もしっかり上げてた。
そうそう、なんかちょっと良いなぁと思ったのは、彼女から、お客さんを楽しませよう!楽しんでもらおう!って気持ちが伝わってきた事。これはきっと、師匠の加藤さんから学んだのかなぁなんて。
流石アイドル、トークもしっかりしてた。あとは場の雰囲気作りと言うか、空気感のコントロールみたいな所かなぁ。(上からでスミマセン)ただ、これは師匠の教えと場数をこなせば自然と身に付いていくのかなぁと。(ホント生意気)
【その他】
・サンダルがそこそこリアルな鮭のデザイン。薄暗いサウナ室の中でそれに気付いた時、ギョギョギョー!となった(o_o) ・両足を揃えてピョコタンって感じのランバージャックがそこはかとなく可愛い。 ・実は、鮭山さんの事は、サウナにハマる前から知ってた。 ・いい歳したおっさんが、アイドルに心を鷲掴みにされてメロメロになっているのを悟られるのが嫌で、いつもよりテンション低めに書いたけど、結局、最後にこうして白状してしまう自分がやるせない。
期待してなかった(笑)今度機会があれば受けてみたいなと思えるサ活でした!
見事にやられました。 4月は週一のペースで予約取りました(^^;;
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら