🦙

2020.07.28

2回目の訪問

サウナにハマると友達との間で「僕の考えた最強のサウナ施設」とか「最強のサウナ施設は何処か?」みたいなトークをすると思うんですけど、この湯けむりの庄の水風呂はマイベスト水風呂候補の1つであり、全国の強豪サウナ施設と渡り合えるクオリティだと個人的には考えてるんですよ。

水深が胸元辺りまであり、広さにも余裕がある、そして黒湯を使用したバイブラ付きトロトロ感覚の16度。

これだけでもヤバイのに、25日〜31日でシングル水風呂キャンペーンをやると。これはもう行くしかないということでソロ訪問しました。

感想としてはキンキンなんですけど、黒湯特有のトロトロ感覚は失われておらず、バイブラには身体の熱を揉み解される感覚。そして10秒もすれば手足が痛くなってくるこれぞシングルといった強冷却。

いつものトロトロ水風呂にまったり浸かるのもかなり好きなんですけど、シングルもたまりませんでした。

外のフラットチェアで流石にととのい。

シングル水風呂はユー鶴、ヌーランド、かるまる等体験して来ましたが、黒湯の水風呂という点ではサンダートルネードにも勝ったスペックだと思います。(属性が多ければ良いという訳でもないが)

ただひとつ言いたいのはここの施設、サ室が本当に微妙なんですよね。
極端にぬるい訳でも湿度が低い訳でも無いんですけど、部屋が広いせいか、身体の芯まで温まらない。もっとサ室にパワーがあれば最強の施設にもなりうるポテンシャルを秘めてると思うんです。

5月頃にもシングル水風呂キャンペーンをやる予定と記載があったんですが、その時はサウナ室の温度も上げると書いてあり、かなり期待したんですけど、コロナウイルスで中止になってしまいました。

水風呂はもちろんなんですけど、外気浴もここはかなり良いので、あとは本当にサウナ室のパワーアップに期待してます。

  • 水風呂温度 9.6℃
1
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.28 18:17
1
サ室の温度、まったくその通り!同意見です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!