オハウ

2019.09.25

21回目の訪問

ライドオン できるものなら やってみろ
前日にライドオンされた方のサ活を読んだら本日女湯は1階との確信を得てライドオン。ライドオン前にサウナイキタイT着て病院行ったら看護師から「何ですかこのイカしたTシャツ」とか「私このステッカー持ってますよ」とか結構モテて驚いた。ステッカー持ちの看護師さんはどこかのサウナで会ったらよろしくお願いします。多分全裸になったらあの時の方かどうか認識できないと思います。マジで。
受診後は久々に整骨院で骨盤とかの歪みを治してからニュー松の湯へ。
ここのサ活も私だけだったのが何人かサ活を投稿される方も見られ、非常にうれしい。スーパー銭湯や健康ランドが何かと目を引きがちですが埼玉は銭湯や銭湯サウナも隠し味なんですよ。
身体を洗っていざ風呂へ。
…あれれ、いつもの寝るタイプのジェットバス、故障中の表示が。ずいぶん前に券売機も故障したっきり撤去もしてないので大丈夫だよね。直してくれるよね。
一抹の不安を抱えながら枕の形がちょっぴり変なあまり利用してない隣のジェットバスへ寝そべってボタンをポチリ

ウヲヲォォォォォアアアアア!!!

なんだこの凄まじいジェット。うっかり尻に当たったら大惨事だよこりゃ!!
今までこのジェットは利用してなかったから知らなかったけどもうこれ、これはコリがどーとかこーとか、気持ちがいいとかの問題じゃなく、乗りきれるのか乗りこなせるかのジェットだぞコレ!
ここ、こんなアトラクションがあったのかぁ・・・と荒ぶるジェットを己の身体一つで文字通りライドオン。私が設けたルールはいたって簡単。身体がジェットに飛ばされたら負け。ケツジェットはKO負け。
幸いにも体形がボストロールのため結果は勝利。飛ばねぇボストロールはただのボストロールさ。なんて苦い勝利を味わってると身体も温まってきたので一度水風呂で〆てからのサウナ。
・・・あれ?なんかいつもと違う・・・明かりだ。照明の電気が一つ切れてるんだ!
こりゃいいぞ、明るすぎず暗すぎずで温度と相まって非常に具合よろし!
1階水風呂の楽しみ方はワニのポーズが良い。ワニのポーズで段差に手を置き身体が冷えたところで水風呂の壁を蹴ってちゅるーんと水風呂から脱出。
Twitterでも呟いたんだけど露天にウォーターパールが無くなったのは寂しい。
が今は露天の微かなバイブラ音のみで2階の滝との比較が出来てるなぁ。
あぁ、今日もととのった気持ちがいいなぁ

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
10
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2019.09.26 01:57
0
オハウ オハウさんに37ギフトントゥ

文才が最高ントゥ
2019.09.26 07:35
0
オハウ オハウさんに37ギフトントゥ

電球が切れてると、よしっ✨って嬉しくなりますね♪
2019.09.26 10:53
0
オハウ オハウさんに37ギフトントゥ

おもしろい。最高(笑)
2019.09.27 10:55
1
オハウさん相変わらずおもろいっすね😂www
2019.10.02 01:32
0
お返事遅くなりましたがありがトントゥございます。 >>DDD さん いつも最速でいいねをくださってありがとうございます。初めてこここのサ活で1024時越えていつもここのサ活をのんべんだらりと書いているなぁと痛感しました
2019.10.02 01:33
1
>>くま さんありがトントゥございます >>冷えどう さん サ室ほど暗くて嬉しくなる場所ってないもんですねw
2019.10.02 01:33
1
>>かにぱん さん 以前線の細いお嬢さんがいとも簡単に飛ばされてましたので筋力に自信のある方はここの1F変な枕ジェットに挑戦してみてはいかがでしょうか?
2019.10.02 01:33
1
>>ガンディーさん サウナイキタイT着て個人経営のあまり寂れてないクリニックとか行くとモテる。サウナイキタイのロゴもお洒落で、内容も一言のみの主張でインパクト大。眼科、形成外科、内科あたりがもてるにはいいかも
2019.10.02 01:39
0
美女しか居ない眼科知ってるので検査すに行ってきます💖
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!