SHUN

2020.12.07

41回目の訪問

スカイスパサウナー忘年会のため、6日から宿泊。

まずは一人でサウナ入るために12時前にイン。
洗体済ませてギリギリで12時りくさんのアウフグース。その後、ドライサウナ&テルマーレで1セットずつして、13時杉本さん。下段にいたら久々に完走できた。
普段はクールなのに、終了後Tシャツ短パンのまま、頭から掛水を繰り返して、やり切ったって爽快な表情している杉本さんが最近ツボ笑
一回上がって、レストランで限定メニューのあんかけかた焼きそば、なかなか美味しかった!
しばらくベイビューで休んでいたら、タロシンさん、池袋の某人気施設からハシゴのhiroさん(会うの今週4日目!w)と合流。しばらくサウナトークしてから16時前にサ室へ。杉本さん2回目は並ぶの遅れたけど、後半から上段で受けれた。17時米田さんも受けた後くらいから、知り合いが続々とサ室に集合。
17時半からサトシさんプレミアムアウフグース。演目は3-4回目くらいになるサウナスターツアーズ。向かい側の席が半分くらい知り合いで埋まっていて、なんか面白かった🤣途中「旭川健康ランド、サウナトーホー、相模健康ランド(原文まま)、今までありがとう!相模健康ランドはまだやってるので皆さん良かったら行ってください」という旬なネタ。サウナストーブ横上段窓側で受けたらスカイスパで受けたプレミアムアウフグースの中では一番熱かった気がする。

18時半からKOOで忘年会。Twitterで募った16人のサウナーさんで盛り上がり。顔出すだけでも、って言っていたサトシさん、りくさんも1時間以上参加してくださり、2次会も入れて4時間半ずっとサウナトーク。笑
所沢の某人気熱波師さんなどプロアマ問わず熱波師が多く、アウフグーストークが面白かった!

ご参加くださったサウナーのみなさま、ありがとうございました!

プレミアムルームに宿泊して、終了後と朝にもう1セットずつ入り、20時間以上の滞在でした。

6
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.12.07 13:31
2
SHUN SHUNさんに37ギフトントゥ

幹事お疲れ様でした!サウナを愛でまくった幸せ時間ありがとうございました!
2020.12.07 20:00
1
SHUN SHUNさんに37ギフトントゥ

幹事お疲れ様です コロナ情勢下での各所調整 日々増える感染者数 神経使って大変だったと思います その苦労をいただいたおかげで とても楽しい時間を過ごす事が出来ました ありがとうございます
2020.12.07 20:21
2
mkⅡさん、ありがとうございます!例の企画うまくいくといいですね。
2020.12.07 20:22
2
ももちさん、ありがとうございます!酒飲まなくてもサウナを肴に無限に盛り上がれるのがサウナーの良い所ですかね😁
2020.12.07 21:05
2
SHUN SHUNさんに37ギフトントゥ

昨日はありがとうございました😊SHUNさんの人柄に皆んなが集まりましたね!スカイスパの座談会の幹事はもうすぐスカイスパの頂点に立つ事ができるのです👍頂点は宇田さんですが(笑)またよろしくお願いします😊
SHUN SHUNさんに42ギフトントゥ

昨日はありがとうございました😊 お返しトントゥ+αです👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!