ダグロフスキー♨️

2021.03.01

14回目の訪問

月曜から出社なんて何週間ぶりか。
ここ一ヶ月程重かった御前会議が無事終わり、昼めし後には隙あらばサウナ感覚。来ました夕方サウナチャンス。

テレワーク切り替えまでに3時間、新役に12分計を見にゴー!受付に夜番さんがいてご挨拶、覚えててくれて嬉しいです。暫く昼番らしい。

先客2人ながらサウナ紳士、新宿異空間ぶりは相変わらずの静寂が広がります。久々サ室入ると熱さが硬ぇ〜なこりゃ。最近湿度プリタツのウェッティサウナの身体になってたので、ストロングスタイルに身体を馴染ませるも7分でギブ…。とりあえず水風呂にエスケープ、ああこのマイルド水風呂も久々でぎぼぢいい…、インフィニティチェアをフルフラット以上に倒してガチギマる。仕事の間は背徳感3割増しでキクぜ…。

真新しい12分計いいね、これでTV側に座ろうがヒーター前に座ろうが、どこからでもタイムコントロールが出来ます。良かった良かったね✨

あ、あとラドルが変わって1杯のロウリュ量が抑えられてます。たまにサ室温が90度切る事もあるので、ラドル小さくするのは大アリと見ました。グリップ部分が太すぎるので、最初違和感あったけど慣れました。

充実の3セット後ロッカーで着替えてたら夜番さん大扇で仰ぎましょうかと…😭帰って仕事だったので泣きのアウフグース見送り、夜番さんまた昼行くんでその時2回分お願いします😭

今日は12分計設置記念プレートを写真に撮ろうと思いましたが、ロッカールームの通路壁に飾ってあるんで撮影は見送り。写真撮るときはフロントさんに一言かけましょ!

夜番さん帰りにご挨拶できず申し訳ありません。帰りしな手を振ってお見送りしてくれるお姉さんに感動し、夜番さんによろしくと伝えるのも忘れてました(;´Д`)

またすぐお邪魔します!

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 19℃
2
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに3ギフトントゥ

ご来館ありがとうございました😊12分計見ていただけて良かったです♪アウフグース、タイミング遅くなってしまい申し訳ないです💦次回は是非2回分仰がせて下さい😆❗️またお待ちしております♨️(夜番メガネ)
トントゥありがとうございます!バタバタで出ないといけなかったもんでごめんなさい💦楽しみにしてます🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!