ダグロフスキー♨️

2021.02.07

1回目の訪問

ずっと行ってみたかった鶴見三兄弟、まずはふろ国に密入国です。

6時起きでまだ薄暗いうちに家を出て、川崎乗り換えでバスに乗り、鶴見川を超えたらふろ国。対岸にはRAKUスパも見える、凄いな鶴見!

開店から入りとりあえず2セットを済ませ皇帝を待つのみ、初めてで勝手がわからず熱波道のタオルを巻いたサウナハットの紳士達が15分前あたりから高温サウナに集結し始めた。

タイミングを誤ったのかもしれない、座湯から上がりとりあえずサ室に入るも最上段しか空いてない。判断が難しかったがとにかく最上段に陣取り様子を見る事に。

とりあえず5分経過した所でこのまま最上段であの口上に耐えられる可能性は低いと判断、一旦水風呂で冷やす作戦を取る。

出て水風呂に入ってすぐに更に熱波道の方たちが動いた、完全にタイミングをミスった…。水風呂を出てサ室前に並んだものの、4番目。後は中から出てくる人が何人かの勝負。

皇帝がサ室に入られるのと同じタイミングで奇跡的に最後の一枠が空きストーブ前の最下段へ。今朝の口上は聖闘士星矢、アクエリアスの誕生日は今日らしい…。熱々のロウリュが立ち上り、108つの熱波が炸裂。まだ9時ちょい過ぎの鳳翼天翔、パネッパ〜✨

続いては老舗にGO!

ダグロフスキー♨️さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

  • サウナ温度 72℃,95℃
  • 水風呂温度 15℃
4
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.02.08 00:13
1
ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに37ギフトントゥ

幸先の良いパネッパからの三兄弟制覇‼️‼️さぁ、次なるステージがダグさんを待ってます❗
天国からじゅんちさんの声が😭トントゥありがとうございます、4湯行こうとはさすがに思えないぐらい疲労が…。
2021.02.08 08:15
1
ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに37ギフトントゥ

鶴見3湯コンプ、おめでトントゥ*\(^o^)/* 鶴見川の戦いを制したダグさんに幸あれ!パネッパ(°▽°)
ありがとうございます〜✨鶴見川を挟んでの攻防、味のある戦いでした、パネッパ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!