ダグロフスキー♨️

2020.12.04

2回目の訪問

仕事を急いで片付けて、愛車で相模に急行す。
渋滞にはまりながらサウナトーホーに行った真夏の日を思い出した。トーホーはまだ望みはあるのかもしれない。相模はどうなんだ、望みもないのか。いかん、今は行くのみ。

20時半に飛び込み、急いで肉玉ライスとカレー唐揚げを平らげる。サワディさんに連絡すると、くまさくさん、くじらさん、SIDさんが集結…。確かSIDさん連荘だよ、漢過ぎると思いながらご挨拶済ませ、脱衣場に滑り込むと、いたよ漢の中の漢が…。凄いよ皆さん、もうこの時点で行けばわかるさだよ…。

浴室は賑わい、サ室も9割方埋まっている。
今日は絶対電気風呂に入りたかったので、水風呂後に電気風呂を挟んでみた。ぎぼぢよすぎ…。意外にこの温度帯の電気風呂ない気がする。これが無くなるのか、考えたくない。

今日はもう一つ、サ室の最上段右手奥の通気孔前の席の素晴らしさに気付いた。浴室から空気が取り込まれ、いい湿度を伴い、優しい熱波になっている。なんちゅう心地よい熱さと湿度…。ううう。

皆まで言うまい、相模素晴らしいよ。何とかなれ。

ダグロフスキー♨️さんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.3℃
8
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.12.05 06:24
4
ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに37ギフトントゥ

昨日は少しの間でしたがありがとうございました!相模の良さをサ活に残すのが今できる貢献だと思います!
2020.12.05 10:19
3
ダグさん、おかえり〜😜🤘
たしかに、この温度帯の電気ないすもんね。僕もここの電気に酔いしれました。
SIDさんただいま🤘また相模で😭
四次元さんもですか✨草加は痛くて入れないし、厚木はちと温度高い…。やりきれない😢
サワディさん夕べはありがとうございました✨本当そうですよね、色んな良いポイント探してみたいと思ってます😊でも本当に良い施設、何とかなれ😢
2020.12.05 14:18
3
ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに20ギフトントゥ

本当に相模どうにかなりませんかね?😭
ミソカツさんありがとうございます😊どうにかなるにはどうにかしたい人が示す事と信じて、行けるだけ行く覚悟です😢何とかなれ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!