ダグロフスキー♨️

2021.09.04

5回目の訪問

多摩境までは家から車で約50分。
今朝はナビ君が下道を選択、たまの初めての道も悪くなかろう。

土曜朝はピーターバラカンさんの番組を楽しみにNHK-FMを聴きながらサウナへ向かう。今朝はチャーリーワッツ追悼特集、一人ぼっちの世界やらジグソーパズルやら濃い目の選曲。多摩境に着くまで10曲程聴きながらストーンズ好きの先輩やら友達を思い出す。皆元気にしてるんだろか。

今朝も朝風呂は静か、激熱オートロウリュもブロワーもガシガシ攻めて来る。先週病み上がりでこわごわ入ったのが嘘のように、約5分の蒸し上げセレモニーを完走出来る。全快、だな。

小雨の外気浴で夏の終わりを思い知る。何もしてねぇ…。まあ良い、TUBEでもなし。スチームサウナに向かい泥パック、塩マッサージで10分よもぎに蒸される。ああ、彩ちゃん大好き。

サッと入ってサッと帰る。今朝もありがとうございました。

ダグロフスキー♨️さんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
ダグロフスキー♨️さんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真

  • サウナ温度 55℃,94℃
  • 水風呂温度 15.1℃
6
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
マンハッタンさんありがとうございます✨トントゥまで恐縮です💦よろしくお願いします!
2021.09.04 18:05
1
ダグロフスキー♨️ ダグロフスキー♨️さんに37ギフトントゥ

彩いいですよね。私も朝風呂行こうかと思ってましたがいけませんでした😅 外気浴もいい感じの時期になりましたね。
オロポンさんありがとうございます✨朝風呂7時からやってくれてありがたいし、はまってしまいました😊偶然した時はよろしくお願いします!
2021.09.04 19:47
2
マジか!制限明けたら入るぞ!…なんつって前を通りましたよ!今日!3時頃!引っ越す前のバラカンモーニングからバラカンさんすっかりご無沙汰。今はnhkでやってるのね。インターではやってないのかな?ジェリーガルシアモデルのサンダル見て、バラカンさんも思い出してた!
https://keen.houyhnhnm.jp/topics/keen-x-jerry-garcia/ ひょっとしてこれですか?めちゃくちゃカッコいい✨バラカンさんの番組はウィークエンドサンシャイン、いつもヒトクセある選曲、特集ですよ😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!