しょう1188

2021.04.20

10回目の訪問

【サウナ後の〆に飲むと、何故か旨い飛騨パイン🍍。花椿では売り切れ続出の人気の一品。何故、富山なのに飛騨❓ですが、地元牛乳🐮低温殺菌の医王ふるさと牛乳もさっぱりとした飲み口で、浴後にはオススメです。】

休日の今日は、ホーム和園が臨時休館なので自宅から一番近い、ゆ~ゆうランド花椿へ。😊昨日よりはお客さんが入ってます。
期待と不安を胸に、浴室へ…。

不安的中🎯。😅和園から流れて来たであろう、和園の常連の方々。それも変わり種御三家のお方。(笑)
今日はサウナを程々に…。
長めに温泉♨️に浸かり、サウナ以上に身体を温め、15℃以下の水風呂にじっくりと浸かります。温冷浴も捨てたものじゃあないです👍
気持ち🍀😌🍀良さが、ぐわん💫😵💫ぐわん来ます。😆

浴室を一望できる、椅子(介護用の椅子ですが)に座り境地の世界になっていると、サウナ室内から、先に入っていた和園の常連さんが一人、二人と出て来ます。
・謎のマスク😷マン、掛け湯、掛け水一切しません。
・3分しかサウナに入らないのに、その都度身体を洗う謎のおじさん。😨
サウナに入ると、
・何が気に入らないのか?しきりに舌打ちする謎のおじさんまで…。😤

今日は和園でもないのに…。和園でも御三家が重なる事はまれなのに…。😭
今日は合間を見て、2セット集中。おかげで16分を2回、頑張りました。😆
短時間サクッと、あとは水風呂派だった私が…こんなにも…。

今日程、リラックス効果、鎮静作用、気持ちを明るくする効果のあるアロマ、『ジャスミン』の香りが、私の心深くまで響いた事はありません。(笑)

水風呂 これだけ蒸されたのだから、15℃の水風呂でも極上の気持ち良さ。頑張った甲斐がありました。(実際、相当辛かった。😆)
浴室内の介護用の椅子に座り、再び整いの境地へ…。
浴室を一望できる視界が最高❗
案の定、変わり種御三家の、変わらない行動。を見ても何故か笑ってしまう心境。
今日は、サウナアロマ、『ジャスミン』に助けられ、救われました。

浴後の〆は、飛騨パイン🍍がなく、昨日と同じ地元牛乳🐮🥛。飲んでいると、自販機の係の方が…。補充は火曜日、土曜日との事。いつ来ても売り切れで…と伝えるも、そんなに気になってなかった様子。ゴリ押ししておきました😄👍。
(そんなに売れるものと思ってなかったみたい…。逆に牛乳🐮🥛はたっぷり補充されてました。笑)

しょう1188さんのゆ~ゆうランド・花椿のサ活写真
しょう1188さんのゆ~ゆうランド・花椿のサ活写真
しょう1188さんのゆ~ゆうランド・花椿のサ活写真
しょう1188さんのゆ~ゆうランド・花椿のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
12
524

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他9件のコメントを表示
2021.04.20 16:46
3
しょうさん、変わり種御三家のお話し危うく会社で吹き出すところでした、ところで今度チューリップフェアでなんとブルーインパルスが砺波上空を飛行するとなったようで嬉しくて誰かに伝えたくて投稿しました。砺波や南砺の皆さんに空を見上げる良い機会になりますようテルテル坊主作りますね‼️
2021.04.20 17:07
2
イワキケさん、本当にその日は良い天候であって欲しいものです。☀️そして富山の皆さんが、より元気になって欲しい。😄 砺波陸上自衛隊駐屯地何十周年だとか…。 いい食、いい水、いい富山なんですが、御三家の皆さんには、いつも苦しめられます。🤣(笑)
2021.04.20 17:56
3
しょうさん、御三家大爆笑してしまいました(笑)でも大変でしたねやはりどこにもいるんですね〜そう言うの😥アロマの『ジャスミン』と水風呂に救われましたね〜😀
2021.04.20 18:11
5
Cocoちんさん、余り人の事は言わない派ですが、御三家の方々が合体すると、物凄い心理的破壊力です。🤣(笑)今日はアロマに救われました。本来のアロマサウナは香りに癒されるものですが、直接、効能、効果を感じました。(笑)😄👍。
2021.04.20 18:42
3
しょうさん、御三家のお話しやめて〜面白すぎです‼️田植えの水を張った田んぼにブルーインパルスの飛行機雲が映るといいですね。
2021.04.20 18:56
3
イワキケさん、南砺市、砺波市を中心に狭い範囲でのサ活なんで、御三家さんの遭遇率が高い。私は特に…。(笑)合体技は今までなかったので…。今日は合わせ技一本取られそうでしたが、アロマ救われました。🤣 砺波のチューリップ🌷と写真を撮る方が増えそうです。
2021.04.20 20:00
3
変わり種御三家…笑 そんな不機嫌にサウナ入ってどーする!笑 旨いよね!この牛乳!ゴリ押して充分に選択肢が広がる事、祈ってまーす!笑
2021.04.20 20:21
3
粗塩さん、1分悩んでこちらを選んで大正解⭕でしたね。牛乳🐮🥛は、低温殺菌が一番かも…。今度から、花椿=牛乳🐮🥛の写真が増える事を願ってます。(これ、本当に旨いです❗知らなかった事が凄く悔やまれます。😅笑)
2021.04.20 21:06
3
先日富山遠征したとき、くろば温泉で「みずくち牛乳」を飲んだ後の花椿。この低温殺菌牛乳を飲みたかったけど、我慢したのを思い出しました😂次は必ずノミタイです❗️
2021.04.20 21:23
3
サウナ-スさん、同じ牛乳でも、低温殺菌はスッキリとした旨味がありますね。牛乳は余り飲まないのですが、初めて牛乳🥛が旨い、サウナ後なら尚更、際立つと思いました。😊風呂後に牛乳、なるほど…ですね。
パイン🍍売り切れですか… 無いと余計に飲みたくなりますね👍️ あと、和園に「熱っ熱っ」って、 ずっと言ってるおじさんもたまに現れます😵 静かにしてほしいんですがね😅
2021.04.20 22:29
4
▼・谷・▼さん、和園ちょっと変わり種が増えてきた印象。😅いつも朝から行くのですが、御三家遭遇率高い…。唾吐きおじさんがいた時は、流石に○○しました。😆飛騨パイン🍍売れているとは知らず、少ししか補充されてなかったみたいです。ゴリ押ししましたが、結果はいかに…。(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!