しょう1188

2020.11.30

13回目の訪問

朝イチのしあわせの湯♨️へ。
石川県に来ていたヒロヒロさんとご一緒して開店直後に入湯。
湯けむりが広がり幻想的な浴室。夜もいいが朝も悪くない。

サウナ後の、朝イチの水風呂は新鮮かつ、冷たい。野々市の水は熱せられた身体によく染み渡る。やはりいい水。
外気温が冷たくなったと同時に水も冷たくなった感じ。

何度も来ても、ここの水風呂はサウナ後には最高のパフォーマンスを発揮する。
冷たさ、あのサウナには最高です。
滑らか、柔らかさ、富山の水に引けをとりません。
水流、パイプからの水の流れが絶妙です。
やさしく身体を冷やします。
いい水風呂とはの掲示、野々市の水が素晴らしい事が分かります。😄

サウナは朝イチという事もあり、90℃そこそこ。
しかし、他のサウナとは馬力が違います。しっかり熱い🥵です。

外気浴、冷凍サウナ並みに感じるようになりました。冷えた身体がまたサウナへ導き、永遠ループ状態になります。

ご一緒したヒロヒロさんも満喫された様子。限られた時間、次に向かいます。😄

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
4
328

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.11.30 20:07
5
しょうさん、ヒロヒロさんとの対面イイですねー😆お二人のサ活を見て我慢できないので、のちほどサウナでのしあわせの湯の回を見直します😆
2020.11.30 21:27
5
しょうさん、本日はありがとうございました。 あと20分で大阪駅到着です。 来阪の際はまたお知らせくださいませ。
2020.11.30 21:34
4
なっごさん、しあわせの湯、いいですよ。サウナいい、水風呂もいい。水は紛れもなく天然地下水。塩素なく掛け流し。冷凍サウナいい冷たさ。北海道クラスの外気浴が楽しめます。北陸来訪の際はご一緒しましょう。😄
2020.11.30 21:38
4
ヒロヒロさん、今日はありがとうございました。😄無事大阪で何よりです。今日ご一緒した事は何よりの思い出です。また富山を思い出し、来て下さいね。お待ちしております。同級生で良かった。😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!