泥眼(でいがん)

2024.02.11

10回目の訪問

サウナ飯

「あそこの鍋焼きうどん、1800円やで!高っか!」
「もらったハンバーグ、全部孫にくわれた…。」
「ほんならぁ、てんしば行こか!」

とてもオナカが減っていそうな常連さんの雑談を聞きながら、ゆっくりとサウナを楽しむ。この雰囲気、最高!なごむわぁ〜!

✨( ’・v・)✨好きです、ニュー清滝温泉。

サウナ7分→頭部を冷却・汗を流して→サウナ7分→水風呂→外気浴の変形3セットでバキバキにキマる。番台で銭湯トレカを購入。タマネギさんからいただいた【報徳湯】と合わせて銭湯トレカは2枚目だ。

こっちも…腹が…減った。今里の商店街でお惣菜を爆買い。こういうのでいいんだよ。今夜の晩酌が楽しみだなぁ💗

泥眼(でいがん)さんのニュー清滝温泉のサ活写真
泥眼(でいがん)さんのニュー清滝温泉のサ活写真
泥眼(でいがん)さんのニュー清滝温泉のサ活写真
泥眼(でいがん)さんのニュー清滝温泉のサ活写真

ビス進興 今里店

きんぴら・ひじき・小芋ほか

( ’・v・)ここのおそうざいは超おいしい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
4
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.11 21:36
1
銭湯トレカnice過ぎます🤩👍 清滝さんの雰囲気そろそろ恋しくなって来たなぁ 晩酌のアテに最高なお惣菜もgood!
2024.02.11 22:17
1
Mbzさんのコメントに返信

吉本新喜劇まではいかなくとも、じゃりんこチエみたいな感じで。この喧騒たのしくて落ち着くんですよね。うるさいから遠方の方は怒りそうだけど。この味は…数ヶ月に一度味わいたくなります。
2024.02.16 10:08
1
此処‼️前に泥眼さんが、白玉パラレルワールドとして、お教えくださったうちの一つですよね‼️🫢❤️まだ足が向いてないんだよなぁ…でも行きたいなぁ…しごおわ23時くらいに着いてからの二泊じゃ、行きたいとこありすぎて、実際足りないんですよね、時間が💔😅♨️トレカもいいなぁ😍
2024.02.16 10:24
0
ワニ子さんのコメントに返信

歩くのは無理…ではないですけど…近鉄今里駅からバスで行けば楽ですが、旅人向けではないかァ。行くなら師匠の家!JR桃谷駅・極楽温泉がベストですね( ’・v・)!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!