ユートピア白玉温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
もう〜( ‘・v・)熱波師バジルさん、来るなら言ってよ〜! と、追いかけて。急いで白玉さんに。
急いでカラダを洗って、主湯から観察。はぁ〜ええ感じだ。バジルさん発見。って、いや!もう出るんかい!バジルさん、ひとりだとショートステイだもんなぁ。
脱衣所で着替えてると、隣の方が「泥眼さんですか?」誰だろう…あ。いや!マジか!関西遠征中のBlue Tierneyさんですやん!今日、太陽の塔&やったねの木の話をしたトコ。へぇ〜いやいや!こんな事もあるんだなぁ。偶然偶然!
男湯の暖簾をくぐって〜ロビーに出ると、はたと。菊池桃子似の女性と目が合う。かわいい。とりあえず会釈しておくか…と「泥眼さんですか?」
Σ(´゜o゜ll) まさかの熱波師・池ちゃん。さん。え〜?昨日、京都だったのに!最高にびっくり!テンション上がりすぎて忘れないウチに…!バジルさんにはオリジナルピンズを手渡して、池ちゃん。さんには、うー太郎さんとお揃いの赤ピンズを。Blue Tierneyさんには正調泥眼スペシャルピンズ。
伊坂さんからお預かりした「伊坂式水温計」関東勢のBlue Tierneyさん、熱波師バジルさんに。ふう…完封。あ。明日は木曜日なので、三角チョコパイの季節を池ちゃん。さんとパシャリ。
( ・v・)最高ですやん!月末に、まだこんな強運が残ってたとは。ボク、自分の快楽だけを追い求める性格じゃなくてホントに良かった。あそこで「あ?もう、出るンすか?じゃあボク、サウナいきますわ」という判断ならこの偶然は無かったモンなぁ。
主湯だけでも、すばらしい偶然が待っている。ユートピア白玉温泉さんは、最高のホームサウナです。
歩いた距離 3km
男
あらー、最の高じゃないですか!持ってる男、泥眼さん。
マイケルロングさん、ありがトントウです!( ◉v◉)ホントに薄いトコロを引けました。12月もよいスタートを切れそうです。肩が破壊されてたのであんまり行けなかったけど、〆にいっぱい銭湯へ行きますよ☀️
でいがんさーん✨ 池ちゃんと、三角チョコパイ👍 次はアタイも三角チョコパイしたいっ❤️🔥🤩 楽しいなぁ楽しそーなサ活🫶 持ってるでいがんさんに❤️🔥🫶
うー太郎さん、ありがトントゥです!まさか、白玉で池ちゃんさんに会って、チョコパイの季節をする事になるとは。( ’・v・)何のとまどいもなく、完封ポーズもやってくれて。思ってたとおりの太陽みたいな方でした。うー太郎さんともキメなければ…!
あとは…引き寄せに加えて( ・v・)ボクはいつも無修正の写真で、どーん!なので…ボクからお声がけするよりも、声かけられる事の方が多いですね。この日もメガネモヒカンと泥眼トートバッグで。それで確信されたようですw
( ・v・)知り合いの知り合いが偶然一緒に来た!てパターンはありますけど、今回はお二人ともソロ活動中の偶然で。会いたいほうからすると、出てるほうがいいですね。マイケルロングさんもノーヒントだったから迷いましたw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら