ないんちぇ

2021.01.23

2回目の訪問

至福の時。

朝の7時前からサウナなんて、昔は考えられなかったけど、今や幸せを感じるようになりました。

ロイヤルスパ♨️
とにかく休憩スペースが素晴らしい。

①更衣室から繋がる休憩スペース
大きなソファ(クッションあり)が2つ。海が見え、潮風を感じることができる。王様になった気分に。
②窓から海の見える露天風呂周りの休憩スペース
寝転び椅子が4つ。座り椅子が2つ。すべて開いた窓から白浜の景色が見える。寝転び椅子からは露天風呂の水面、窓からの景色が同一線上に。宇宙が見えます。
③内湯の暖炉周りの休憩スペース
サウナを出て目の前に水風呂、その奥に暖炉を囲むように椅子が並べられています。揺れる炎を見ながら、じんわりとトトノイを感じます。

すべてバスタオル使い放題。

肝心のサウナ室はと言うと、
100℃でセルフロウリュ可。2段の6人くらいが入ることのできる大きさで窓とテレビあり。(テレビは消すこともできそう)
天井が低いせいかロウリュ後の2段目は熱々🔥

ウォーターサーバーはサウナ室前に1つ(レモン水)、更衣室に1つ(富田の水、アイスキャンディーも食べ放題)あります。

あぁ、もうなにもかもが素敵です🤤🤤🤤
女性はこれが日帰り入浴で堪能できるが羨ましい...

昨日今日と大満足のサ活ができました!🌲

ないんちぇさんの南紀白浜温泉 ホテル川久のサ活写真
2
145

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.13 18:19
1
ないんちぇ ないんちぇさんに37ギフトントゥ

ないんちぇさんはじめまして。北海道のSTONEともうします。 バスタオルはラグジュアリー施設のおもてなしと我らのサ活にとっては重要アイテムですよね! 和歌山には行けないけど、日本には素晴らしいサウナやホテルがたくさんあるんだなぁ〜と感じ入りました、ありがとうございます!
2021.02.13 20:30
1
はじめまして、STONEさん!コメントありがとうございます😊 何をとっても素晴らしい施設でした。また何かのご縁があり和歌山に来る際はぜひ宿泊して体験してみてください! 北海道にも素晴らしい施設がたくさんあると聞いています!私もいつか北海道でサ活してみたいものです😌
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!