こんがりサウナー

2021.09.07

53回目の訪問

最近は仕事と家庭が忙しいのと、コロナも世間的にも大流行ということでサ活も、サウナイキタイの閲覧もわりと控えてました。

けれどもやっぱりサウナに行きたい!ということで・・・

平日だし混んでないっしょ・・・

朝イチだし混んでないっしょ・・・

嫁にバレずに行けるチャンスもなかなかないし・・・

・・・と自分を許す材料を探しつつ、前の日から綿密にスケジューリングして、早朝にマラソンの練習からの開店と同時にライドオンこっそりサ活を決め込みました。

朝イチはフィンランドサウナも空いてる〜とロウリュからの追い蒸しボタンからの追加追い蒸しマシマシで蒸されてると偶然偶然、まぐろさん登場!

近況報告をしつつ一緒にアチアチサ室のほうでもセッションさせて頂きました。

朝、マラソンの練習をしてる時に心拍数が190オーバーまで上昇したからか、サ室で蒸されてても170オーバーまで心拍数も上昇。

俺のスマートウォッチか心臓が多分おかしいのかもしれませんが、久し振りの冷え冷えの水風呂と相まって、ここ最近では一番、ととのいに近付けた気がする。

時間があればもっとゆっくりしたかったけど、私用で時間もなかったので、うしろ髪ひかれ隊で美濃里をあとにしました。

多分、これからもこっそりとはサ方するとは思うけど、色々と落ち着いたら、もっとゆっくりサ活したいな。

9
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.09.07 17:43
4
>うしろ髪ひかれ隊 セーラー服をと言って始まる番組、好きでした。と言うより、他に何もやってなかった気がします(笑 東京に居ました。バブル直前です
190逝ったら多分おれは死ぬ😂マラソンで心肺鍛えられとるんやわ。逆に優勝するのが難しそうなのが辛いところやね😢息子欲しくなったで奥さん誘ってみるわ!!!!
2021.09.07 21:23
2
時間がない時のこっそりサウナ。一切無駄の無い流れ作業になりますね。自分も会社帰りのサウナは内緒なんで‥(笑)それよか、シャンプーの匂いで風俗と疑われるみたいな(笑)
大明神に聞きましたよ😁 こんがりさんおめでとうございます😋
2021.09.09 19:02
1
AVAさん:コメントありがとうございます。 めちゃくちゃ喰いついてもらったのにうしろ髪ひかれ隊を知らないなんて今更言えないのでググってみました。 どっかで聞いたことあるなって思ったら、夏休みになるとよく観ていた奇面組の音楽の人たちだったんですね。
2021.09.09 19:03
2
まぐろさん:奥さん誘ってみました?まぐろJr.の誕生、楽しみにしてます!
2021.09.09 19:05
2
ajiさん:確かに時間がない時のサ活は本当に流れ作業感ありますよね。 自分は仕事帰りに会社でシャワー浴びて帰ることもちらほらなんで匂いで疑われたことは今のところセフセフです。
2021.09.09 19:08
1
まぁさん:ありがとうございます。1児の父から2児の父にランクアップしてしまいました。これからも父親しつつ、たまには男の人生を謳歌したいと思います。
2021.09.09 20:27
0
こんがりサウナー こんがりサウナーさんに37ギフトントゥ

大きくなって一緒にサ活できるといいですね👍️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!