しょントゥ🌞

2021.06.05

36回目の訪問

サウナヤミ市にもくるくる熱波にも参加できない悲しみを軟水水風呂の底に沈めに来た!!

21時過ぎのチェックイン!!
ささっと脱衣して浴室に入るとお客さん多いっ!!

とっても良い事だ👍

全身を良く清め、まずはあつ湯。
ガツッと熱い軟水のあつ湯は思わず声が出てしまう程の気持ち良さ!!

しっかり温まって露天スペースの水風呂に入ろうとすると水風呂待ち発生!!

今日は確かにサウナバンドを着けてる人多いな。
お客さんが多いのは良い事なので気にならないぜっ!!

休憩しながら水風呂が空くのを待ち、しっかり冷やしてサウナに入室。

サウナ待ちまでは発生しなかったけど、人の出入りはかなり頻繁。
普通なら温度が低下するので嫌がられるけど、誰かが言ったここのサウナは「奇跡のセッティング」

サウ鍋と前室の効果で温度、湿度が保たれたサウナ室は良いコンディションを維持している!!

そして、ここではサウナ利用者が多い時にはあえて下段に着座するのがお気に入り。
気持ちの良い「開閉アウフグース」を受けられる機会が多いからなのだ!!

そう!!サウナで蒸された人は誰もが皆退室時に「開閉アウフギーサー」になるのだ!!

何人もの風を受け、しっかり蒸されて退室し、全身をかけ湯でしっかり流した後は軟水水風呂で潜水!!
しっかり冷やして頭だけを拭き、休憩しながら身体を乾燥させる。
やっぱり軟水水風呂の後は身体が乾くのが早い気がする。

次のセットからは少しお客さんも減り、大好きな上段テレビ前や、ヒリヒリする様な熱を感じるストーブ前でサウナを楽しみ、今日は4セットしてフィニッシュ!!

退店時に暖簾をくぐったらもう改栄湯行きたくなった!!

しょントゥ🌞さんの三ノ輪 改栄湯のサ活写真

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 18℃
4
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.06.06 05:03
2
しょントゥ🌞 しょントゥ🌞さんに37ギフトントゥ

わかります、その気持ち。 行きたいけれど行けない。 ならば、ホームで昇天するしかない❗ また、お会いできる日を楽しみにしております🎵
2021.06.06 09:34
2
しょントゥ🌞 しょントゥ🌞さんに37ギフトントゥ

人が多い事を『混んでてイヤ(落ち着かない!)』じゃなく、『いい事』と思える施設愛!まさに紳士と呼ぶに相応しいですね(°▽°)
2021.06.06 19:36
1
サウナよしおさんありがとうございます!!もう平和島不足過ぎて手が震えてます!!また偶然できた時にはよろしくお願いします!!!
2021.06.06 19:38
1
Carat2さんありがとうございます!!いつまでも通いたい施設なので、マナー違反が無ければ混雑は全然オッケーです!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!