蒸しネッコ

2020.02.06

9回目の訪問

今週も半分終わり、悟ったような気分も月曜の時点で吹き飛び、水曜にはすっかり荒みきってしまった気分を変えるべく夜10時半から入店。
サウナ10分、水風呂1~2分、休憩5分を4回繰り返して、最後にダメ押しでサウナに入って浴室を出た。

相変わらずの空き具合。人を気にすることなくリラックス出来た。

熱いサウナが最近の好み、不動明王の炎に焼かれるイメージで魂を浄化するべく、うんと熱いサウナに入ってみたい(笑)

2
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.06 01:57
1
うんと熱いサウナで焼かれたいなら、サウキン、ジーピ、レインボー本八幡をオススメします。
2020.02.06 02:20
1
レインボー本八幡の日曜のロウリュイベントは他の方の投稿を拝見してかなり気になっています。 通常時でもかなり温度高いのですね、、。近いうちに焼かれにいきたいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!