くろちゃ

2026.05.22

27回目の訪問

明日も仕事をしなければ…
と人並みに華金を楽しみたくシゴオワじゃらん検索…新小岩満席…本八幡あと2室
というわけで本八幡に御世話になります
案外近い、新木場よりあっという間30分で到着21時前インしました
サウイキ会員特典、イオンウォーター有難うございます
さぁ複数セットし🈂️飲みバタンキューのシアワセパターンといきます
★サウナ: × 3 1回目は高温、📺️側2段目
 15分ギブ
 2回目は高温ストーブ側2段目7分ギブ
 最後はお待ちかね瞑想→爆裂に
 チト早いなの16分前入室
 直ぐ逃げ出せるように手前上段でスタンバイ★水風呂:  〜1.5分 × 3
★休憩:5〜10分分 × 3 不感✕2、カラン✕1
★合計:3セット

一言:活動限界きました
   明朝はア🈂️ウナしたいと思います
  御世話になりました

くろちゃさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

おつまみ 3点、ウインナーカレー

腹パン 良く眠れそうです

大生、EXコールド

大生、EXコールド

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃,30℃
2
132

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.23 16:27
1
くろちゃ くろちゃ さんに11 ギフトントゥ

仕事に向けたお泊まり🈂活お疲れさまでした🙇 ウインナーカレー🍛美味しそう
2026.05.24 11:10
1

トントゥ有難うございます。 🍛ラストオーダーで注文しましたがライスの量が多く腹パンでした ウインナーはメニューに3本と記載がありましたが4本でした 満足腹パンでした
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!