おさや

2021.07.15

4回目の訪問

ひっさびさに、奥歯ガタガタいわされた。
ただ無心で入るサウナ、すみれ。

午前中からお邪魔するのは初めて。
1発目のスチームから調子良くモクモク。
泥が熱い。塩も熱い。
時計も温度計も見えないけど、バラの香りの泥パックと塩が混じり合って滑らかに溶けていくのを感じながら。
ぬるめのシャワーで流したらもう、まるで肌が水羊羹のよう。
12°Cのキンキン水風呂に気持ちよく入れちゃうスチーム、やっぱりスゴイ。

外気浴のベッド4台中2台の上にすだれの日除けが😭待ち望んだよ!
日に焼けたくない、しかし抜けるような柏の空も仰ぎたいという欲望を叶えてくれてる。

さてお風呂は挟まずに本丸へ。
赤いライトはついてない。様子見でトライ。
奥の温度計96°Cって本当⁉️いや、本当。
オート直後なのか?熱気むんむん。
3段目で熱さを噛み締め6分ほど経った頃にオート発動。いつくるかと必要以上に心臓バクバクしていたから、赤ランプがついただけで精神的にすでに限界😂
でもバズーカ受けずしてこのsetは終われない!どうにか1分くらい耐えて天国の水風呂へ。。

外気浴。ベッドに崩れ落ち空を見上げれば青い空にくっきりと夏の雲。
あー生きてる。
思う事はそれだけ。完全にすみれにやられた。

サ室がとにかく熱い!TVもあるけど見る余裕なし。
前回は都市伝説みたいなのをちゃんと見ていた記憶があるから、やっぱり今日は熱かった。バズーカ中にキューピー3分クッキングの軽妙なテーマ曲が流れていても、一同姿勢を低くして1ミリも動かず耐え忍んでいる。
あれはなかなかシュールだった。
脚を守るタオル、持って行って正解○

いろいろサウナ行ってきましたが、ここまで無心で入るサウナはなかなか無い。
何も考えずにすみれに身を任せていればいい。全自動の洗濯機みたいなもんだ。
内湯の温泉も少しぬるめになったかな?長めに入れてお肌つるつる。

食堂の方々もみんな笑顔で気持ちがいい。
帰り道はふわふわしながら生暖かい風に吹かれて、子供の頃のスイミングスクール帰りを思い出したり。
すっかり命の洗濯をしてもらい、最後まで大満足でした。ありがとうすみれ!

おさやさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
おさやさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
おさやさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

  • サウナ温度 53℃,96℃
  • 水風呂温度 12℃
4
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.07.16 01:44
2
エー🤨💕ちょっナニ、㌧㌧切れちゃったのにanotherレジェンドサ活❗️10,000らぶり🐰🐰🐰 今すぐ行きたい‼︎
2021.07.16 08:31
2
10000らぶり🐰ありがとー♡いやぁ行ってきて欲しい!もー楽しかった!梅雨も明けそうだしナチュラルタンニング派にはたまらんけど、あまみ焼けにご注意ね😂
2021.07.17 02:48
2
おさや おさやさんに100ギフトントゥ

おさやさんー👏🏻😭💕💕 嬉しくてー嬉しくてー♪言葉にーできないー♪ 次、夜に来る機会があったらフルフラットチェアのよしずがある方に寝てみてください😭熱湯がよしずに乱反射してキラッキラなんですー😭💕あれはだめだよ、本当に頭おかしくなっちゃう💫✨😭きゅうりおいしいですよね😋
2021.07.17 20:42
2
あいさーん😳😵‍💫✨‼️とんでもないBIG㌧㌧ありがとうございますー💦💦こちらこそあいさんには感謝感謝で小田和正歌っちゃう🤣‼️そうか、よしずって言うんですね✨これからの時期夜めっちゃ良さそうですねー🥺キラキラのよしず、オフコース必ず見に行きます!!小田和正だけに🤩
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!