亜熱帯サウナ
その他 - 沖縄県 国頭郡本部町 事前予約制
その他 - 沖縄県 国頭郡本部町 事前予約制
旅行でスケジュールの1日をサ旅に変更した記念すべき1施設目
事前調べで外気浴は楽しそうだが、水風呂がぬるそうと思って敬遠してたが同行者の方が予約してくれてたので便乗しました。
沖縄のやんばるの大自然を目で感じ、聞いたことのない鳥の鳴き声のような大合唱が凄く別世界に来たような高揚感を高めて出迎えてくれます。
さっそく着替えて、サウナに入ると薪のサウナストーブ薪ストーブは初めてで火が綺麗で熱くて、凄く魅力を感じ好きになりました。
サウナ室の広さの割にストーブが大きいのもあってかロウリュウすると激アツで痛いぐらい
一発目から最高に身体に熱が入り、ワクワクしながら外の水風呂へ
やはりキンキンではありませんが、いい具合に身体の熱が冷めていざ外気浴。
正直どこで整うかめちゃくちゃ迷う
籠に揺られながらも体験したいし、スタンダードにインフィニティチェアも捨てがたい、薪を焚べて焚火の傍で座って整うのもよさそう
結局3セット入ったがどこで整うのも最高でした。
整う場所のバリエーションが多くて凄く楽しめます。
3セット目はスタッフの方がアウフグースしてくださり自分にとっては初のアウフグースでめちゃくちゃ楽しめました。
そんなサウナ初が多い思い出多い施設になりました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら