ミル

2021.02.07

4回目の訪問

サウナ:6分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

一言:オットをお迎えに行き、まずはご飯。回転寿司が食べたいねーとなり八幡のすしべんグループの「まぐろや」でいただきます(頑ななYSB愛)。食べながら今日はどこのサウナに行こうかな?と相談。
食べ終わっても決まらず、とりあえず車を走らせながら…「ささおかはどうだろう?」となりました。
高速に乗ってひとっ飛び。ささおかに入ります。今日はプールなし。ご飯も食べちゃったので、すぐお風呂です。

入ってすぐに掛け湯。あ!こ、こ、これは!これが噂の…!!!
スーパーロングホーン!(チョコレートプラネット)
いや違う、スーパーロングしぱしぱ!(サイフォンポンプです)
しっかり水風呂に突っ込まれて注がれている〜〜〜!これか〜〜〜!
しみじみ観察しながら掛け湯しました。

替り湯は「チョコレート」。なんとなく、小学校時代に使っていた”ねりけし”ぽい甘い香りでした。
さぁサウナ。お風呂に入室した時は5名でしたが、体を洗ったりしていたらいつの間にか2名。7名定員なので最初から入れるのは嬉しい。テレビは日テレです。
室温94度。わわー嬉しい。男子側は100度越えがデフォルトですがこれまで女子側はそんなに高温ではなかったのでとってもありがたい!ありがとうささおかさん!!
そして湿度が高いのでさらに短時間で蒸し上がりです。

さぁ水風呂。水中のしぱしぱの先を確認すると、やっぱ注がれてたか〜〜〜。
仕方ない。それでもキチンと冷たいのでしぱしぱを止めたら一体どのくらいの水温になるのか気になるところですが他にも入られる方がたくさんいらっしゃるので我慢です。

外気浴はいつもの石ベンチで。あー気持ちいい。体から上がる湯気を見ながらにやける変な人ですがだーれもいないので心置きなくニヤニヤします。

2セット目。番組ゲストの紹介に時間がかかるのは日テレ仕様。そのゲストが誰か気になって気になって仕方ないので蒸しあがっているのにまだ出ない。CMの後!と言われて慌てて水風呂に。でもゲストが気になるので休憩なしでサウナ室に戻り頑張って見ていると…番組の最後にご紹介〜〜〜もうええわ!と休憩に向かいました。

蒸されマシマシ分しっかりととのう。
冷えた頃に番組終盤。サウナ室に戻りゲストを確認するか…。
無事確認。よかった。予想どおりでした。

そんなこんなで5セット。メチャメチャ気持ちいいサウナでした。
待ち合わせ時間もあるので名残惜しいですが帰ります。あー楽しかった。

ミルさんの余熱館 ささおかのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
4
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.02.09 03:19
2
脳内でチョコプラが暴れております!笑 次ささおか行ってポンプ見たら絶対笑っちゃう🤣 アラピアもチョコレート湯やってましたが、私もねりけし思い出しました!あと匂い付きのポケットティッシュもこんな匂いだったー!懐かしい香りでしたね🥰
2021.02.09 06:20
1
あいちゃん チョコプラにねりけし、わかっていただけて嬉しい😆💕 水風呂に差し込まれるなが〜〜〜〜〜〜〜いポンプには初見だとつい笑ってしまいます😅 甘いお風呂も初体験🍫人工的な香りに一気に子供に戻りました。
2021.02.09 15:26
1
灯油シュポシュポは女湯にも設置されてるんですね!みんな呼び方が千差万別で面白い🤣
2021.02.09 20:36
1
インローさん 灯油ポンプの愛称(?)色々な呼び方がありますよねー✨わたしは[しぱしぱ]と言いますが、家族含めて誰もしぱしぱと呼んでくれません…😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!