ミル

2023.01.21

13回目の訪問

ピュア涌泉寺にて第2回のアウフグースイベントでした!
楽しい時間を過ごせました〜。

準備段階で浴室にお邪魔すると浴槽から溢れ出た温泉が冷えた足を温めてくれてもう最高。
浴室のモクモク雲も愛おしや。洗い場にそれぞれ設置されるようになった椅子も素晴らしい。

19時るいさんの回をサウナ室の外から眺める。タオルがくるくる舞う様子にうっとり。終了して出てきたお客様が笑顔。片付けに入ったサウナ室が本当にいい香りでうっとり…。受けたかった〜!

21時は私です。使用アロマは 1=ヒバ、ヒノキ、クロモジなどの国産精油のブレンドアロマ。2=ネロリ、ベルガモット、オレンジなどの柑橘の爽やかさの中に花の甘い香りのブレンドアロマ。3=るいさん提供の木いちごの麦茶 の3つを使用しました。
私のアウフグース共通テーマは「みんな笑顔に」なので、今日も楽しくコール&レスポンス!
そして…県内最強だと思っている涌泉寺の「でんき風呂」について熱く熱く愛を語りました。
みんな、このでんき風呂、お試ししてみてっ!(腰痛持ちはぜひ)
終了後もたくさんお話しをさせていただき、私もとても楽しい時間を過ごせました。

終わってるいさんとお風呂&サウナ!ポカポカお風呂に優しい水風呂。サウナで蒸されて、満点の星の下で気温1度の外気浴…最高。
そしてるいさんと…スライダー!!イエ〜イ!ようやくスライダーデビューをしました!童心に帰るとはこのことなり。すっごい面白かった!

体ポカポカ、心もポカポカ!最高の時間でした。

あっ!爆音蛍の光が…「マイルド蛍の光」に変わってました。
とてもマイルドです…また爆音割れ鐘にならないかな…密かに期待してマス(それを希望するの私しかいない)

ミルさんのピュア涌泉寺のサ活写真
8
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.01.22 10:33
3
ミルさん アウフグースイベントお疲れ様でした🙇‍♂️…色んなアロマ使われるんですね(←よく知らなかった💦)…いつかは ミルさんのアウフ受けてみたいです(いつ 叶うのかな~😅)…電気風呂は 怖いので未体験 スライダー🛝は 初回で体験済みのワタシです🤭
2023.01.22 10:48
3
どらさんのコメントに返信

そうなんです!色々な香りで次々と楽しい時間を作っています💕ぜひ男性側でもやってみたいです🤗スライダーめちゃ楽しいですね!今まで大人ぶってた自分に説教したい🤣 でんき風呂はぜひぜひ…😎<フフフフフフ…
2023.01.22 15:13
2
ミルさん、アウフグースおつかれさまでした。 爆音蛍の光も気になってたのですが、そこまでいるとだいぶ遅くなりそうで帰ってしまいました😂 スライダデビューおめでとうございます🎊 あ、写真、私と同じところ激写してる!
2023.01.22 17:40
1
こーじさんのコメントに返信

こーじさん!ありがとうございます✨蛍の光がマイルドになりました…だめ、爆音聞かなきゃワタクシ寝られない! スライダーやってみて爆笑しました!あれはヤバい😂 足湯POPの写真🤳なぜか撮影してました😅
2023.01.22 15:30
2
ミル ミルさんに200ギフトントゥ

今回もありがとうございました✨ ミルさんのアウフグース受けてみたい🤣超気になるw 爆音がマイルドになってしまったか。。。 ちょっとさみしいですねw ちなみに僕はほぼ毎回ウォータースライダー楽しんでます。
2023.01.22 17:44
1
しんすけさんのコメントに返信

しんすけさん大量トントゥありがとうございます✨おしゃべりアウフギーサーにはまだまだ到達できませんが、でんき風呂愛を語り、お客様を巻き混んでの「ジャ◯ー◯♪」コール🤣 まだ男性側でやってないのでいつか…😎<フフフフ…
2023.01.22 17:46
2
連結スライダー面白かったね!いつか3連やりたいね!着水点が渋滞する気配しかない笑笑 爆音蛍の光、マイルドとはいえまぁまぁ大きめの音でニヤっとしましたよ。愛しい施設というものは必ずツッコミどころがある…🤗
2023.01.22 18:23
2
るいさんのコメントに返信

淑女による魅惑の3連スライダー!やりたい🤣面白い光景すぎる🤣 マイルド蛍の光、たしかにまあまあな音量でしたね。しかし爆音割れ鐘…あれをぜひ再開してほしい!そして全力でツッコミを入れてほしい!と願ってます😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!