ミル

2022.04.10

34回目の訪問

朝7時半過ぎ、道中の気温計はすでに12度を指している。今日は暑くなりそう。向かう先は「金城温泉元湯」の朝8時半から行われるアウフグースイベント。仰がれるのは「百万石の風」さとみさん。その華麗な風を浴びることができるのです。

しかし出発が遅れたので必死で車を走らせる。道中仕事に向かうオットと車内電話。「腰の湿布、外し忘れるなよ〜」のアドバイス。モーラステープは肌色だから忘れがち。
産業展示館の横を通り「サンテングループ♪」「お待ちしてま〜す」のモノマネをしつつ15分前に到着しダッシュで受付へ。HATメンバーの皆さんへのご挨拶もそこそこに脱衣場へ走り込む。高速で服を脱ぎ、浴室へ。体を洗い、お風呂で予熱。その間も着々とサウナ室の準備がされていくのが見える。予約のお客様がサウナ室前に集まった頃合いに水通し。サッと冷やして水を飲んで、体を拭いたらサウナ室へ入ります。

4名で上段2名と下段2名。私は下段扉側で待ちます。初めてのお客様が一人。時間になり扉が閉まり、流れるようなさとみさんの口上が始まります。アロマは香林居のスギをベースに、2セット目を白樺、3セット目をクロモジ。それでは始めます、とサウナストーンへアロマ水。ジュワーといい音色、タオルで撹拌されスギの香りが降りてきます。音楽と共にアウフグース。軽やかに、優しく、時に強く風が体に当たります。さとみさんはクールに、そして滑らかにそれぞれのお客様へ風を送っています。自分も前夜、仰手として参加させて頂いたのですが、反省点が多々あり今日は学びも兼ねていますが、その美麗な技の数々にただただ風を浴びる喜びを感じていました。

2セット目は白樺。スギの強い香りから一転して爽やかな香りが室内に広がります。休むことなく風は送られアロマの香りと風に幸せな気分になりました。
そして5分程度の休憩。汗を流しての水風呂最高でした。室内の王様椅子に座り、待機。ゆらゆらいい気持ちです。時間が来て、水通しをしてサウナ室に戻ります。

最後はクロモジ。こちらも朝に似合う爽やかな香り。曲調も変わり、タオルも大きくなった分、風の力も変わってきます。乱れることもなく、美しいままアウフグースは終了しました。最後の口上までスマートで、素晴らしかったです。
残り香のあるサウナ室でしばらく瞑想した後、汗を流して水風呂へ。一緒だったお客様が「すごく良かった。癖になりそう!」と喜んでいたので、「私もです!楽しかったー」と答えました。「百万石の風」の名に相応しいアウフグースでした。

ロテンに上がりインフィニティ。太陽光が差し込み、水風呂で冷えた体を少しずつ温める。朝から贅沢な時間でした。ありがとうございました。

4
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.11 06:19
2
さとみさんのアウフグース、学ぼう、と思って受けてても気持ちよくてウットリ目を閉じちゃうの…わかります☺️百万石のキャッチフレーズにふさわしい🤗一緒にやってても楽しいけど、もう金城ではソロのさとみさんの風を受けたく&受けてほしくなっております✨✨テヘ
2022.04.11 10:12
2
るいさんのコメントに返信

本当にうっとりしますね…全部見るぜ!と思っていたのについ目を閉じて風に身を任せていました。さとみさんのソロ、百万石の風をみなさんにぜひ受けてほしい…!!そして私もがんばろう、と気合が入りました!
2022.04.15 17:12
1
ミル ミルさんに39ギフトントゥ

ミルさん、イベントする側の大活躍の翌日に早起きして来てくれて、ありがとうございました! 緊張したけど、ミルさんのサ活を読んで、ちゃんと風をお届けできてたんだ、とホッ😮‍💨と安堵しました!
2022.04.15 22:13
1
さとみさんのコメントに返信

さとみさん トントゥありがとうございます✨早起きしてよかった〜✨優しい風から強い風に最初から最後までスマートにカッコよかったです☺️しあわせな時間でした🌸
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!